ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

169mg:かっぱとままみ

すもにっき




昨日の夜、もろきゅーぱーりないした(`・ω・´)





まるでズッキーニ。



超巨大だけど、しっかりきゅうりの味がして、めっちゃ美味しかった…。゚(゚´ω`゚)゚。



切り方盛り方めいどりーみんと同じな筈なのに、サイズ感が…



いっぽん食べたら顎が疲れたぞい_(:3」∠)_



すものお夕飯、きゅうりとほうれん草のおひたしで終わった(笑)



まあ、夜食だから…控えめにね…_(:3」∠)_





この前またからあげクン食べてもうた。



許してクレメンス(¦3ꇤ[▓▓]



(お休みの日だから、顔が休日)



やはりからあげクンは神。



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:



☆けんご!

塩対応よきでしょ?結構お気に入り(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)

次は何にしようか悩んでる…うーん…

またブログでお披露目するね(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



☆ほたぴー!

来れなくても、あいどりを応援してくれてるのはとってもとってもわかる(`・ω・´)

すももるるんに早く会いたい(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)

タペストリーの件、本当に申し訳ないです(´;ω;`)

次回入国の際にメッセージの分のりーみん頂く形で大丈夫ですか?コメントありで作ります(`・ω・´)

本当に本当に申し訳ない(´;ω;`)



☆ももにゃん!

塩対応Tシャツは、あいどりから徒歩30秒!天下のドン・キホーテさんで売ってます(`・ω・´)

色んなバリエーションあるよ!

すもも数億年前はしすたーうざいーって思ってたけど、だんだん不思議なことにうざくなくなるよ!うざかったら無視するに限る_(:3」∠)_



☆りりにゃん!

27日でも、29日でも、その次の日でも、来れるときに来てくれるだけですもはウルトラハッピーだよ(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)

神対応にはまだまだ至らない所ばかりだよΣ(:asterisk_symbol:゚д゚:asterisk_symbol:)

りりにゃんの最上級パラドックスの、コールが愛おしくて仕方がないすもです。゚(゚´ω`゚)゚。







しばちゃん&ももあキラキラリボン!&めりめろでぃー新制服おめでとう٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶



あいどりのメイドちゃんの雛達どんどん成長してます╰(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)╯♡



いりやちゃん、てーむちゃん、あかるんもすぐに新制服にあがれるだろう╰(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)╯♡



ずっとずっとあいどりの顔であり、きらきら副てんちょめでもあるあもちゃんがあいどりを卒業してIKBに行ってしまうのはとってもとっても寂しくて寂しくて寂しくて仕方がないです。



重大発表のとき、安定的に泣いてもうた。



でも、あもちゃんがIKBで修行する!って決めたことは否定しないし、頑張って欲しい!!



あもちゃんにたくさんたくさんお世話になったから、今度はすもが下の子達のお世話をたくさんたくさんするんだ(`・ω・´)



すもはあいどりで頑張ります!



目指せままみ!



あいどりをもっともっとイケてるメイドカフェにすべく、やれることは全部やる(`・ω・´)



とりあえずは、はーちゃんにあいどりやべえって思ってもらえるようにねうふふ…



まずは27日をのイベントを成功させたいので、みんな遊びに来てね(✿╹◡╹✿)



すもの予約物販はないけれど、黄色い妖精ドリンク飲んでね(✿╹◡╹✿)



明日も頑張るぞい:muscle:(`・ω・´:muscle:)



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////



いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!