ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

170mg:わ

すもにっき





輪ゴム買った!!ってりっかパイセンに送りつけたやつ!!



輪ゴムの話なのに、輪ゴムの脇役感(笑)



狼耳もげたから、今日はのー耳デーでした( ˘ω˘ )



左右の三つ編みが耳みたいなもんです。



これライブ中に結構ブンブンするよ(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



今日もなんだかんだたくさんライブさせてくれてありがとう╰(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)╯♡



さすがライブの国だけあって、ライブもたくさん、オタ芸もたくさん、メイドちゃんもご主人様もオタ芸してくれて楽しかった╰(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)╯♡



明日もライブしたいな!



おぬぬめはやっぱりユニットライブでしょ!



:fork_knife_plate:はらぺ.com:fork_knife_plate:



ライブ入れてくれる社長募集中ですぞ(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



明日もハッスルハッスル٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:



☆ほたぴー!

タペキーの件は、ちょっとすもじゃどうにもならないので、妖精さんからお電話が行くかも!



☆けんご!

ドンキはイケてるTシャツいっぱいあってめっちゃ迷う(`・ω・´)



☆まさにゃん!

6月下旬はすもの誕生日といびすもイベントあるので、よろしくお願いします(`・ω・´)



☆拓海くん!(たっくん!)

初コメントありがとう(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)

梨子ちゃん描いたの初めてだったから、すごい惜しい感じになって申し訳ない!

ステージちかい!!すごい!!ライブ楽しめたようで、本当によかった(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)

また、ライブのついでとかでもいいので、遊びに来てね٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶



☆かっちゃん!

お出かけの時はメイドちゃんメイクよりは薄いけど、してはいる!

ももあはすごいいいこだよ〜かっちゃんもはやくももあの魅力に気づいて欲しい(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



☆ももにゃん!

カッパがいるぞ!!捕まえろー(`・ω・´)

体育祭お疲れ様(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)

青春だね〜いいね〜!

104回はすごい!すも運動音痴すぎて大縄跳びとかなるべく参加したくなかった( ˘ω˘ )

50メートル走で許してクレメンス(笑)



☆キウイたん!

悩み事、考え事は気がするまで考え抜いたほうがよきだと思うよ。

それで気持ちが落ち着いたら、まあ遊びに来ればいい。

私たちから会いに行くことは出来ないからね。






もろきゅーぱーりないセカンドナイトした╰(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)╯♡



あとあと、ほうれん草と鶏肉とカボチャでお粥作った╰(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)╯♡



最&高。



炊飯器のお粥コース本当に楽すぎてすもちゃんどんどん料理できない女子になってる(´;ω;`)



切って入れてスイッチポン!



最高に楽だし、ヘルシー╰(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)╯♡



カボチャまだ余ってるから、また作ろう!





自炊苦手女子なすーもの優雅なディナー。



おしゃれカフェでカレーでした(✿╹◡╹✿)



ビーフカレーうまし。



個人的には新くまたんカレーもうましだと思う。



10辛に挑戦するやつかかってこい(`・ω・´)



すもは0辛で充分だけどな( ´_ゝ`)



味見した子によると、舌が痛いらしい。



怖い。



この前の冬にキムチ食べられるようになったすもは辛いカレーを食べられる日が来るのだろうか。



たぶんこねーな_(:3」∠)_



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////



いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!