ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

171mg:そくほうやばい

すもにっき




6月13日付の速報で二位いただきました╰(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)╯♡



これはやばいぞ。



いつも応援してくださるご主人様お嬢様のお陰です╰(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)╯♡



うれしみおさしみ:sushi:





みてみて!



いびちゃんが描いてくれたはらぺこライブリスト(暫定版)!!!



似顔絵付き!!!



可愛すぎる!!!



いびちゃん周年&すもBDイベントに向けて着々とライブの方も曲数増やしてます(`・ω・´)



イベントははらぺこがジャックした!!!



今度撮影も行くんだけど、楽しみでしかない(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



衣装は決めたぞ!



当日もおそらく一日中衣装だと思うので、よろしくお願いします(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



いつものメイド服じゃないとパワーダウンしそうで怖い。



メイド服は鎧であり、戦闘服だからね(`・ω・´)



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:



☆けんご!

ドンキはなんでも売ってるよー!

コスプレから食べ物までなんでも٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶



☆たっくん!

どぅおおおおむ!!!すごい!!

チケット当たるように、今から徳を積まないとね╰(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)╯♡

当たったら教えてね、あいどりで待つ(`・ω・´)



☆ほたぴー!

すもレベルだと1人で解決できなくてごめんよ(>人<;)



☆ももにゃん!

まじか!

是非会いに行ってあげてほしい!!

あもちゃんきっと喜ぶと思う(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



☆かっちゃん!

お日様にも顔出してるよ!

ももあかわいいし、かわいいし、かわいくて仕方がない。

すもの孫が可愛くて仕方がない(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)







またからあげクン食べちゃいました(✿╹◡╹✿)



許せ。



一個増量してたのに、一個りっかパイセンに通行料として捧げました。



いつも通りいつも通り。



この前食べたレモンのやつにまた巡り会いたい今日この頃。



そういえば、もうすぐ誰かと誰かと誰かが一気に進化するらしいよ。



みんなあいどりに集合な。



あと!!!



明日であもちゃんあいどりお給仕最後だから(´;ω;`)



あいどり集合な!!!





まだあももちゃんとすももちゃんだった頃。



すも…まるい…



ずっとずっと大好きです。



明日、最高の壮行会にしてくれさい(´;ω;`)



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!