ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

172mg:あんていの

すもにっき




あもちゃん池袋壮行会ありがとうございました(´;ω;`)



おやすみだったけれど、入国してました(´;ω;`)



ラブわがままいれて、ライブ桃スパやってもらったけれど、泣きすぎてやばかった。



すもちゃんの化けの皮(お化粧)全部サヨナラした。



あもちゃんの桃スパが好きすぎる。



うわーん。゚(゚´ω`゚)゚。



池袋いくううううお嬢様するうううう。゚(゚´ω`゚)゚。



サンシャイン水族館の年パス更新する理由ができました:white_flower:



待ってろ池袋!!!



待ってろあもちゃんとういてん!!!



からの!!



うぇるかむはーちゃん!!



はーちゃんライブもしゅごいたのしい(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



紫まじペンの準備頑張ります(`・ω・´)



ライブの国アイドル通り店に新たなるアイドルが降臨した٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶



何はともあれ、はーちゃんとはーちゃんのご主人様お嬢様!



これからどうぞよろしくお願いします(✿╹◡╹✿)



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:




☆けんご!

お散歩中とか、結構からあげクンのこと考えてる。あとはラーメンとネギ。

お腹が空きますなぁ…



☆ほたぴー!

なんていうか、すもにもわからないことあるんだよーってこと!

お姉様達の方がやっぱり対応上手だし、見習いたいことの方が多い!



☆かっちゃん!

娘というか、最早孫みたい。すもはおばあちゃんみたいな気持ちで後輩ちゃん達に接してるよ(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)

基本全部泣いてるよ!

すもと涙はズッ友。

二位じゃ満足出来ないので、一位目指すぞい(`・ω・´)






またまた深夜練してきたぞい(`・ω・´)



深夜2時ポーズ:v:('ω'):v:



ダンス下手くそマンそろそろ上手になろうよって感じです。



反転動画みてるはずなのに左右がわからなくなる、割と重症。



頑張れ…



イベントに向けてソロ新曲決まったし、もうちょいスピードアップしような。



からの。





朝6時にネギラーメンキメた。



最高かよって感じ。



ネギのボリューム最高すぎてやばい。



これこそがネギラーメンだな。



ありがとうございます。



そんな、深夜練からのネギラーメンキメてる間に、てーむちゃんとあかるんが新制服に上がりました:clap::clap::clap:





お花シスターズ(笑)



明日も誰かが進化する!!



誰だか言わなくてもわかるよね?



うひひ…あいどりはいつもお祝い事が絶えないね(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



毎日がハッピー:v:('ω'):v:





今日のハッピーははーちゃんnerve



めっちゃ楽しかった(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



明日はおやつ頃から!!



それじゃまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////


いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!