ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

174mg:からあげエモい

すもにっき




ごめんなさい!!!!





素敵な赤いソファーに座ってまたまたからあげクン決めました(´;ω;`)



だってだって(´;ω;`)



ローソンに行ってしまったのだもの(´;ω;`)



美味しかったです(´;ω;`)



いつもありがとうからあげクン。



すもさんそのうちからあげクンになりそう。



からあげクンになったらごめんね。





ただ素敵なソファーに座ってただけじゃないのです。



イベントブロマイドのお写真撮ってました٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶



りっちゃんがいけてる髪型にしてくれた٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶



神ーーーー!!!



(髪だけに)



そして、いびちゃんのお写真をかなりフェチっぽいアングルからバシバシ撮りまくってました( ˘ω˘ )



とっても楽しかったです。



またお写真撮らせてください( ˘ω˘ )



衣装はまさかのラブライブ被りでした(✿╹◡╹✿)



すもはのんたんの、いびちゃんはりんちゃんの。



推しと同じ服を着るって控えめに言って最高。



当日も衣装でお待ちしてます٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:



☆ほたぴー!

ちょうど今の時期、新人ちゃん増えるしその新人ちゃんたちもどんどん成長する時期なんだよね(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)

次会うときは、あれ!?あのこあんな成長したのね!!ってなるといいな(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



☆たっくん!

4〜5弱!!結構揺れたね、大丈夫?怪我とかしてない?

コメント頂けると、無事なんだなって確認できるから、ありがとうだよ(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)

不安が続くと思うけれど、休める時に休んで、思いつめないようね!ちゃんと推しのこととか楽しみなこととかも考えて、心の平穏を保ってね!

偉そうなことしか言えなくてごめんね:;(∩´﹏`∩);:



☆ももにゃん!

すももももにゃんに早く会いたーい!自慢したーい(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)

髪型もバッチリ決めた状態で会いたいから、出来れば晴れてて欲しい(笑)



☆かっちゃん!

かっちゃんとはお散歩遭遇率が高い気がする。いつもすもが外から連行(笑)してる気がする( ˘ω˘ )

おたおめありがとう(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)

みんなのおかげで無事に2回目のお誕生日を迎えられそうです!お祝いは前後半年間受け付けてるからね( ´∀`)




今日お給仕予定ではお日様だったけど、実はオツキッチンヌしてました(:asterisk_symbol:ゝω・:asterisk_symbol:)



りっか大先生の指示通りに動いてなんとかやり切れたぜ…



まだまだキッチンヌだと自分で考えて行動ができなくて、指示通りに指示通りに動いてたぜ…



メイドちゃんとしてだと、一年くらい前は指示なしに動けなかったなぁ。



時の流れとエモさを感じます。



ちょっと褒めてもらえてぐふふです。



すぐ調子乗る_(:3」∠)_



最近ちゃんちゃん'sキッチンヌ少なくなったなぁ…



一時期結構キッチンヌキッチンヌキッチンヌだったから(笑)



まあ、頼まれたらなんでもやるよって感じなので٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶



毎日楽しく毎日一歩ずつ進化してると思う!



それは勿論すもだけじゃなくてね(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



日々進化するメイドちゃんたちを眺めるのも、メイドカフェの醍醐味だと、僕は思うんだ。



そんなエモいことを考えてる、雨上がりの夜でした。



はよ寝ろよ!!



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////







いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!