ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

175mg:ささ

すもにっき




IKBでささのはさらさらしてきました(✿╹◡╹✿)





うまし!!!



もちもちもちもちもちもちって幸せだね。



約1週間ぶりにあもてやにあったけど、本当にかわいすぎてかわいすぎてあーもーって感じだった。



あーもー…



また行かなきゃじゃーん(✿╹◡╹✿)



すものお休みの日に丁度あもちゃんお給仕でありますように。



七夕のお願い事(笑)



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:



☆たっくん!

ミナリンスキーさんですね!!

ロングスカートのメイド服も神だよね…一度着てみたい(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)

ラブライブは希寄りのμ's箱推しかなぁ…みんな違ってみんないい(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)

すもも今月お誕生日だから、どこかに入国しようかな╰(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)╯♡



☆ほたぴー

ももあは本当にギュンギュン伸びてて、すぐに追い抜かれそう(笑)

まなちゅもどんどんかわいく萌え萌えなメイドちゃんに進化してるよ!おばあちゃん嬉しい(笑)



☆りりにゃん!

そうです!!カフェメイドの覚醒です!!!

全種類あったけど、やっぱりのんたんの衣装が一番可愛い╰(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)╯♡

りんちゃんかわいいよ…元気っ子すき…かわいい…スカート苦手なりんちゃんとか最高に可愛すぎた…あの話は神回…



☆かっちゃん!

やばい、それ絶対腰抜かすやつだ(笑)

抜けたら元に戻してね!なんてね(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)






髪型うまくいった!!!



夢の国に着くまで保ってくれ!!!



そして欲を言えばライブ後でも保っててくれ!!!



くすくすライブもいいけど、はらぺこライブもよろしくね(✿╹◡╹✿)



いびちゃんと一緒にあいどりで待ってます(✿╹◡╹✿)



そんなすもは現在進行形ではらぺこです。



お給仕入る前に何か食べよう( ´_ゝ`)



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////



いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!