ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか? 176.5mg:ぱーりーぱーりーしたい

176.5mg:ぱーりーぱーりーしたい

すもにっき




イベントなうですお(✿╹◡╹✿)





おはなありがぴよ。



サプライズだったから、びっくりした。



ひまわりの花、大好きなんだ(✿╹◡╹✿)



本当に嬉しくて嬉しくて…



萌チャなうなので、このあとは閉国ちょい前までずっといるお٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶



はらぺこ激アツライブやろうぜ!



何やらはらぺこライブを頼むと、いいものもらえるかも??



今はまんぷくだけど、早く来てくれないとはらぺこになっちゃうぞ(`・ω・´)



それでは、あいどりで会いましょう(✿╹◡╹✿)




いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!