ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか? 177mg:かんしゃかんげき

177mg:かんしゃかんげき

すもにっき




昨日のいびてや2周年&すもバースデーイベントにご入国ありがとうございました!!!





ライブ後のお写真だから、だいぶヨレてる(笑)



沢山歌ったり踊ったりぱーりーぱーりーだったね(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)





:sunflower:ひまわりとすも:sunflower:



重ね重ねありがとうございました(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)






プレートたくさんありがとうございます(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



描いてくれた、キッチンの妖精さんとメイドちゃんもありがとうすぎて。゚(゚´ω`゚)゚。



一個お写真撮り忘れたつらみのきわみ…



今度チェキ写メらせてください。゚(゚´ω`゚)゚。



そして、メッセチェキをくれたあもちゃん!!!そして郵便屋さんしてくれたご主人様!!!!



ありがとうすぎて。゚(゚´ω`゚)゚。



見た瞬間ガチ泣きしました。゚(゚´ω`゚)゚。



喜怒哀楽が全部泣くに繋がってるすもちゃん安定でした(✿╹◡╹✿)



当日は明日(日付変わってるから今日)なので、よろしくお願いします(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



ぱーりーぱーりーしようぜ!!!



イベント来れなかったご主人様お嬢様、当日は29日ですよ(✿╹◡╹✿)



そして!!



昨日のイベントのおかげもあり、はらぺこ最終中間で一位になることができました!!!





念願の1位です。゚(゚´ω`゚)゚。



4位で始まり、3位、2位、2位、1位!!!



やっとここまでこれました!!!



明日までにユニット曲一曲仕上げなきゃいけない気がする。



スペシャルカンニングありなら、あんまり難しくないやつならいびちゃんに合わせるぞ(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



無茶振りなんでも頑張ります:chicken:



最後で転けないように(`・ω・´)



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:



☆かいちゃん!

たしかにー初コメントありまと(✿╹◡╹✿)

これないって聞いてたから、頑張ってきてくれて、本当に嬉しかったよ。゚(゚´ω`゚)゚。

はらぺこライブもありがとう、絶対へぶんずいくから!!!




☆けんご!

イベントオーラスしますた(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)

ねむみのきわみです!!!



☆ほたぴー!

中華ベースの卵粥とか、人間界で一番美味しいものの1つだと思うんだ…控えめにいって最&高…



☆ももにゃん!

テストが終われば夏休み!!

ってことで、すもはももにゃんが夏休みに入国してくれるだけで嬉しいんだよ(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



☆たっくん!

お肉は心の栄養(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)

自転車25分って結構あるよね…ひいぃ…

すもがなんば入国したのが、去年の9月で、その時いたメイドちゃんはみんな卒業しちゃったんだ(´;ω;`)

きぃちゃん!Twitterでお顔は見たことあるけど、めっちゃ可愛くてもろタイプ(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)

お会いしたいなぁ…!



☆おーじ!

ちーむ博多をはじめとした、沢山のご主人様お嬢様の応援があれば、怖いものなんてない(`・ω・´)

絶対決勝いくから、お祝いしてね(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)

すもちゃん18億と2歳です(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



☆ほたぴー!

イベント激アツのつゆだくだったよーーー!!

お花ありがとうね(´;ω;`)

嬉しすぎた…誕生日に、大好きなひまわりの花をいただけて、ああ、幸せだなーってなった。゚(゚´ω`゚)゚。



☆ひろぽむ!

こちらこそ、盛り上げてくれてありがとーーー!!

メイド服が一番好きだけど、衣装着るとまたちょっと違う気分になれるよね(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)

次は浴衣だよ(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)

また遊びにきてねーー٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶




めいどちゃんになってから、お給仕中もお給仕後も、何かあるたび泣きまくってるすもちゃん次泣くのは7月3日かな??



ダンフェス結果発表。



お給仕いないかもだけど、行ったら嬉し泣きだろうし、行けなかったら悔し泣きだろうな…



めいどちゃんになってから、こんなに沢山頑張り続けたのって、初めてなんだよね。



いつもなんとなくふわっとふらふらしてたからさ。



誘ってくれた、いびちゃんとりっちゃん、本当にありがとうだよ、だいしゅき。



最後まで頑張ります٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶



うん、エモいね!





そういえば、リットル麦茶してました!



あと、ギガントグレープフルーツジュースと、カフェラテと萌えウォーターキメました٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶



水分補給大事ですよー!



明日も麦茶用意して待ってるからね٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶



ももあのブログでバレてるであろうデデニー話は次回で( ˘ω˘ )



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////

いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!