ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

9mg:おぜうさま

 

 

 

お日様終わりにあんじゅちゃんとまんま食べて、もかちゃんと合流してアイス食べて、そのままもかちゃんといっちょめにお嬢様入国してきた!!!(今日のハイライト)

 

 

 

 

いっちょめ超絶楽しかった!!!!

 

 

ライブも観れたし全力でコールしたしオタ芸もした(笑)

 

 

ただ、ヒール高い靴だったから全力で出来なかったのが心残り。

 

 

あの場で一番楽しんでたの、間違いなくすーもともかちゃん(笑)

 

 

色々楽しかったし、勉強にもなった!

 

 

すーももレベルアップ頑張ろう!!!

 

 

りーあちゃんと撮ったチェキは家宝にします( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

かーーーーらーーーーのーーーー

 

 

コメ返!

 

 

☆とりさん!

すーもの果樹園にはにゃんこたんいっぱいいるんだよ!

おいおい紹介していくね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

スモライブ!楽しみにしててね!

 

 

☆らいらい!

ライブはとっても楽しいよ!

ドリパスみてもらえて嬉しい(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

もっと練習してみんなに楽しんでもらえるように頑張る!

今度は一緒にオタ芸したいね!

朝晩気温差激しいから、羽織ものを一枚持つことをオススメする!

 

 

☆さくちゃん!

すーもにゃんこたん大好き(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

二匹!!お嬢様!!!益々楽しみになってきた!

雨服かわいいから好き!

でも6月限定だから、もうあと何回もない!!

すーもは黄色だよ!萌え萌えイエローだよ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

 

 

わぁい待ちに待ったさぁどイベントまでもう時間がないよ!!

 

 

みんな、入国の準備は出来てるかい???

 

 

あもちゃん、めあちゃん、いびちゃん1周年&あゆりちゃんお給仕200回&すーも誕生日!!

 

 

もりもり盛りだくさん、張り切っていきましょー!!

 

 

とりあえずここまで!

 

 

それじゃあまたね!

 

 

ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////

 

メイドカフェのアルバイトならめいどりーみん♪

いいね 9

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!