ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

10mg:ついに!!

すもにっき




ついに!!!



ついに!!!!



ついに!!!!!!



イベントの日がやってまいりました!!!!



とりあえず一旦寝るけどね( ˘ω˘ )






フライングプレートいただいてたけど、本当は今日だからね٩( 'ω' )و



今日はお休みだったけど、いびちゃんとみつきちゃんとハニトー食べて一緒に踊ったの(:asterisk_symbol:'ω':asterisk_symbol:)



楽しすぎて写真撮るの全部忘れたよ!!!



もっといろんなメイドちゃんたちとまんま食べたり踊ったりしたいね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



さあそろそろ寝て明日に備えなさい!



さぁどで待ってるから、寝坊はなしだからね!!!



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////

いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!