ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

50mg:おしごと

すもにっき




昨日の夜中のすーもちゃん。



見事推しを射止めて最高潮に嬉しいすーもちゃん。





あひーーーーまのちーーーーん✧:asterisk_symbol:。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧:asterisk_symbol:




スクストのキャラたちがアイドルになってリズムゲーになったスクメロ。



すーもちゃんリズムゲーやばい壊滅的センスだから正直あんまり乗り気じゃなかったんだけど、見事に推しを引いてしまったので頑張ります。



李野田真乃ちゃんです。



まのちんとすーもは1,000日以上のお付き合いなのです。



推しごと、だいぢ。





そんなすーもは今日もお給仕でしたのよ。



あもちゃんあゆりちゃんたんちゃとういてんズキッチン(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



楽しかったにゃん(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



最近のお気に入りのハーフツインテール。



涼しくなってきた証拠ですな…



真夏だったら首が暑くて無理でちゅ( ´∀`)



お散歩もしやすくなってきたよね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



そして、誰かさんのブログで画伯とかいわれたせいですっかり画伯キャラになってしまってぷんすこ。





ほら、がんこちゃん。



_人人人人人人人人_

> がんこちゃん <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



近からず遠からずだろ?( ˙-˙ )



そういうことで〜



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////

いいね 8

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!