ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか? 51mg:すーもの夏休みその1

51mg:すーもの夏休みその1

すもにっき




すーもの夏休みその1でございまし。



諸々の事情で夏休みは2回に分かれてしまいました(`・ω・´)



すもしすたーとぷち旅行。



海の近くにいってきたのよ。



まあ、雨降ってたから海の間近まではいかなかったけどな!!!





焼肉食べて、花火やったのよ。



花火やるとさ、夏の終わりを感じるよね…



実際向こうはちょっと寒かった(´・ω・`)



もうすぐ2歳のすもかずんと沢山遊んだ!



たくさん抱っこしてたら腕がぷるぷるにゃん(((;`・ω・´)))



すもマッチョ目指せるかな…??



あとあと、流石海の方。



鍛刀したらずっときてくれなかったこいつきた。






謙信景光( ´∀`)



浦島虎徹でした。



謙信景光( ˙-˙ )



きません。



物欲センサーは存在します。



無欲で鍛刀した小竜景光は5回できたもんな( ˙-˙ )



頑張ります。



明日からまた夢の国で待ってるね( ˙-˙ )



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( ˙-˙ )////

いいね 29

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!