ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆらゆら☆きらきら

HOME ブログ ゆらゆら☆きらきら 大風邪ひいてインドアしてましたが、、

大風邪ひいてインドアしてましたが、、

ゆらは

大風邪ひきまして、

家からでれないライフしてます。

熱熱熱!

高熱ぅ!


しかし、熱がずっと続きすぎて

高熱なことに慣れてきました。

危険w


家にいるのも退屈で

家にいるならなにか

有意義なものにしたいと

思いまして


ちょっとだけお出かけすることに

しました。


布を買いに行きます。


家にいる間、何か作ろうと思います。


久しぶりの外出なので、

お気に入りのパンツワンピースと

ピアスをゆらゆらさせて


行ってきます。


お家帰ってきたらいっぱい寝て

元気になったらミシン取り出すぞう!



いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!