ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆらゆら☆きらきら

HOME ブログ ゆらゆら☆きらきら はじめましてなの!

はじめましてなの!

こんにちは!



天の川から、立派な天女さまになるために

夢の国に修行しにきました!




ゆらです・:+.\(( °ω° ))/.:+

誕生日は7月7日!

あれ、明日じゃんっっ(OvO)



初めてのブログ…

どきどき




ゆらは、ご主人様お嬢様とお話しするのがとっても大好きなの




だから、ゆらとお話ししに

夢の国に遊びにきてくれたら嬉しいな




最近とってもお外があつくて

とけちゃいそうだなぁ


むぎちゃがとってもおいしいなのな

あいすもとってもおいしいなのな


明日はゆらゆらの誕生日!そして七夕なの!

へぶんずげぃとのささちゃんにお願い事、いっぱい書きにきてね:two_hearts:





ゆらゆらり〜〜ん:sparkles:どろん:cloud:

いいね 87

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!