ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆらゆら☆きらきら

コメ返

いつもコメントくださってるのに

お返事できなくてごめんなさい.°(ಗдಗ。)°.



:rabbit:らいらい:rabbit:

推し事しにきて!!!

マストだよ!!!

待ってるよ!!!!!!


:rabbit:亮さん:rabbit:

ほんとに!やった〜〜:sparkles:

亮さんイベント来てくれないと、

エンジェルベイビーみたいに狂っちゃう

イベントに二回戦はないよ!!!!!!


:rabbit:うさぴょん:rabbit:

うさぎが1番好きな動物なんだけど、美味しいらしいから一度は食べたいよね


:rabbit:のーざん:rabbit:

まじでー笑

転んだ時やばい音したからねー:dog2:

呼び出しして他のとこでご飯はただのいじめやwww


:rabbit:あるくん:rabbit:

タペ嬉しすぎてほんまにもう感謝:sparkles:

めちゃ盛れてた〜〜:sparkles:

タペ持って会いに来てね!!!


:rabbit:ひーくん:rabbit:

この前のイベント来てくれてありがとう:heartbeat:

ごめんなさい笑

更新します笑笑


いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!