ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわかなごと。

HOME ブログ わかなごと。
-10通目- ぼくのてんちへのコメント

かっきぃ

(*´ω`*)

あちこち顔出すからDDって言われても仕方ないのかな?
ちなみに駅前だとお犬さん推しです、、、
最近お会いしませんが(ー ー;)

らいらい

本当に⁉️

きみわずらいを覚えてくれるの❓
それは、嬉しい

うさぴょん

うさぴょん

めっちゃ笑ったww
新宿は( ˙-˙ )
え!みたいな(笑)

たつぽん

昨夜はお疲れさん

ライブはやはり自分の踊りたい曲を踊った方が満足度が高い!21日まで会えないけど、仕事があまりにもハードでキツかったらわかなちゃんの居る日に会いに行くね(*´ω`*)

KOUDAI

わかなちゃんおはよー( 〃▽〃)

わかなちゃんおはよー(*´∀`)
わかなちゃんトマトは好きなのにトマトジュースは無理なんだね!
珍しいね(。>д<)
俺は…明日休みだからねΣ(゜Д゜)
まぁ明日も休みだけど…俺は一昨日初SBY入国したよ!
楽しかったよ( 〃▽〃)
でも道に迷ったからね(でも辿り着いたよ( 〃▽〃))
何とか辿り着いたし…SBYのりーみんって地下にあるんだね!
わかなちゃん俺はソフトドリンクではコーラが好きだよ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る