ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わかなごと。

HOME ブログ わかなごと。 -10通目- ぼくのてんち

-10通目- ぼくのてんち



わたくしごとですが、昨日10月4日でお給仕40回でした。



おつにゃん:feet:

夢の国に来てからはや2ヶ月、パイセンへと進化を遂げた私です。






-いきなりですがここでお知らせ-



中央通り店あいすです(❁´ω`❁)



この度10月14日 土曜日、お月様の時間をもちまして、夢の国を卒業いたします。



先日、ジェラート王国の王様から

修行ご苦労さま!ジェラート王国にもどりーみんせよ

との報告を受けました。



もっともっとご主人様たちと一緒にいたいですが、あいすが溶けないでいられる魔法が解けちゃうので私はジェラート王国にもどります。



残り少ないお給仕ですが1回1回全力でお給仕して行きますのでどうか最後まで見届けてください。そして最初で最後のわがまま聞いてくれると嬉しいです(❁´ω`❁)



あいす:ice_cream:





あいすちゃん…。゚(゚´ω`゚)゚。

あんまりお給仕かぶりーみんできなかったけど

わかなが初お給仕のときに一番初めに挨拶してくれたのがあいすちゃんでした

階は違えど卒業はやっぱり寂しいですね…(´・ω・`)


12日はあいすちゃん半年記念日らしいので

12日も14日もあいすちゃんに愛に来てください(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)




気付けばわかなも何気にお給仕40回目で2ヶ月かぁ。

早いなぁ…。

今日もオールお給仕だったなぁ…ダメだなぁ…。



のえるの新制服レベルアップと一緒にお祝いしてもらったよ!

うれしみ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

溶けちゃったけどわかなのプレートのアイスぐでたまパイセンだった!!

どっちもあにむさんが描いてくれたんだー♡感謝♡


いろいろ撮るのに失敗してる笑




今日はお月様後半がキッチンさんいなくて

20時からはいちごちゃん飯:strawberry:だったんだよ!

キッチンさんもできてすごい…!!

いちごちゃんおつにゃんでした:strawberry:



別のご主人様にライブも入れてもらったの。゚(゚´ω`゚)゚。

わかなの好きなの踊っていいよって言ってくれて

のえるはまっさら見たいって言ってたけど

みるくさんがわかな=トゥルティンみたいなこと言ってたからトゥルティン踊った笑


バーカンの中でみづきちゃんがトゥルティン踊ってて可愛かったよ笑

みづきちゃんいると場が明るくなるね

流石ムードメーカー賞:sparkles:



初めましてのご主人様もライブ入れてくれて

2曲続けては疲れたし汗だくだったけどすっごい楽しかった!

プレートもライブもありがとにゃんちゅです:two_hearts:




今日はわかなとのえるがお散歩チェンジだったり

のえるとわかながお散歩チェンジだったり

すれ違いマンボーな日でした:scream:


けど最後の方はらぶらぶお給仕できたので満足

てんしの日らしかったので私の天使とぱしゃりーみん

プロフのくまさんポーズ笑


おんぷちゃんとって一緒にステージで踊ろうね:two_hearts:






-コメ返-




:love_letter:お犬様:love_letter:

コメントありがとうございます!

お犬様だー!

そんな入国してたんですね:flushed:

お月戦士だからか、あまり会わない気がする…

いっぱい来てください!!

なんだかアルバムみたいですよね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)♡





:love_letter:KOUDAIさん:love_letter:

コメントありがとうございます!

そんな出るんですか笑

日差しが眩しすぎてム○カ大佐状態です、、、

わかなトマトは好きですけどトマトジュースは苦手なんですよね。゚(゚´ω`゚)゚。

わかなは飲み物だとメロンソーダとホットココアとホットミルクが好きです♡

絶対ですよー!笑





:love_letter:らいらい:love_letter:

コメントありがとう!

本当に!?やったー!!

じゃあ次らいらいくるまでにきみわずらい覚えるから恋におとさせてよ笑

あとなんだっけ?上上下下みたいなコール初めて聞いたんだけどいろんなコール教えて欲しい!!

コール芸人極める!!





:love_letter:かっきぃさん:love_letter:

コメントありがとうございます!

なんかね、たつぽんとりょうくんが

「あこそのメガネいるじゃん?あいつDDだから」

って2人揃って紹介して来たんですよね笑

早く推し事できるといいですね!

え!ぜひ!仲良くしたい!DD仲間として!!(おい





:love_letter:ひろにゃん:love_letter:

コメントありがとう!

初おーらすだった!意外に疲れなかった笑

そうかもしれないね!

らび以降の新人ちゃんにまだ会えてない、、、笑

頑張って新制服になった子みてると、わかなも頑張らなきゃなって思う

だから今月中にキラキラリボン宣言するぜ!

凄い枚数…!!確かにそれはある笑





:love_letter:うさぴょん:love_letter:

コメントありがとう!

わかりみが深い

いつもはそんな落ち着いて話したりとかじゃないしね笑

コールとかペンラもあの場の全員がしてるから早朝からとってもキラキラした空間だったね:sparkles:

つか笑まさかのSNJK遭遇で笑ったんだけど笑

るんとしろさんとみやちゃとみだりは私んですからね!(DD発動





:love_letter:こっこたん:love_letter:

コメントありがとう!

うるせぇ!ファ○リーズ撒くぞ!!!





今日も今日とて安定のオールお給仕なのでもし誤字脱字激しかったら許してにゃん♡



夜になると流石にお外寒いですね(´・ω・`)

ホットココアが恋しい季節です…。

SBY入国すると夏の時期でもホットココア飲むせいかいつも店内寒いですかって聞かれます笑

これからはソフトドリンクだと凍えてしまう、、、


今月入国5回までに控える宣言したけどあとまだ4回入国出来ますしね

次のお休みはめーてるさんに会いに行こうかな


め♡め♡め♡

めーてる〜♡




2徹フラグ立ちそうなので強制的に寝ます




おやすみ世界















すー


きっ





電気街口駅前店 わかな

いいね 32

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!