ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わかなごと。

HOME ブログ わかなごと。 -12通目- 10月イベントー!

-12通目- 10月イベントー!


わたくしごとですが、ようやく新曲覚えました。




おつにゃん。

覚えたいダンスが多すぎて逆に覚えられない私です。




まずは駅前イベント物販情報から



:scissors:--------------------:scissors:



ご主人様お嬢さまこんにちは!


今年もかわいいおばけちゃんたちが駅前店に集まりますよー★


みんなで楽しいパーティーにしようっ(∩´∀`)∩



日時 10月27日11:30~5:00

場所 電気街口駅前店



☆彡当日物販

・デコチェキ800円

・ブロマイド400円

・ハロウィンくじ1000円

・限定わがままセット4000円





☆彡予約物販

・ギガントデコチェキ帳6000円


・ハロウィンパーティーセット5000円

デコチェキ帳/アクリルコースター/デコキャンドル


・いたばセット10000円

推しトートバッグ/缶バッチ3種/めいどちゃんパスケース


・トリックセット20000円

らくがきタペストリー/めいどちゃんトランプ/めいどちゃんデザインステッカー


・トリートセット30000円

ハロウィン転写ケーキ/手作りスイーツキーホルダー/アクリルスタンド




☆彡予約特典

①サイン券

②デコチェキ-ホルダー

③私物

④お手紙


通常タペストリー/萌えしゃんぱん/花束→①

王様タペストリー/神様しゃんぱん/バスケットフラワー→①②

神様タペストリー/スタンドフラワー→①~③

すーぱー神様しゃんぱん→①~④




全てのご予約は12日まで(^_-)-☆

お問い合わせ 03-3526-2661



まってるにゃんねっ( ^ω^ )



:scissors:-------------------:scissors:



ハロウィンのタペタペめたかわゆすだよね!

SNJKのしろるんだったり

ユニットで推してるご主人様にはとってもナイスなタペタペじゃない????




火曜日はSNJKの魔王と中央入国してきました

あいすちゃんに会いに行ってきたよ:ice_cream:

卒業だなんて寂しい…。゚(゚´ω`゚)゚。

あいすちゃんのお顔の形だったりサイズ感とってもキュートで親戚のおばさんみたいな気持ちでぎゅってしてよしよししたくなる

あいすちゃんパイセンだけど笑



みだりーみんのも見せてもらったけど

SNJK物販の仮装レベル高杉さんじゃないですかあれヒェ全部欲しい。。。

というかみだりはメイド服でも既に謎のハロウィン感出てるような気がする笑


わかなはみやちゃのマジカルテレフォンケースとデコチェキ帳だけだけどおねげぇした!

楽しみだよ〜(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)♡



ハロウィンのコスプレどうしよっかなぁ。。。

ポリスと悪魔と魔女とアリスとシスターで迷ってる

でもSNJKシスターと魔女だったよね!?

赤ずきんとナースはしたことあるんですよね〜

本格的なメイクはできないから着るだけになっちゃうけど笑

わかながベアランドに滞在してた時のお写真

この頃はまだ細めだったなぁ、、、





そんなことを考えつつアプリを見ていたらなんと



三度見はしたよね

きなこてゃがSNJKに…!!!!


が、しかし


今月は5回という入国規制をかけており

既に4回入国してしまったのでこれで行くと私はもう今月どこにも入国できなくなってしまう

ゔっ…ここは心を鬼にして…ゔっ…



そうそう、アプリといえば

いっちょめのむむちゃんがついに…!

むむちゃん新制服おめでとー。゚(゚´ω`゚)゚。

むむちゃんもわかなと(ほぼ)同期なんだよ♡

アワードで会って以来だなぁ…


これで同期組はしらゆき以外は上がったかな?

お国に帰ってしまった子もいるけれど

同期が新制服になるのはとっても嬉しい(:asterisk_symbol:´-`)♡

これからも一緒に頑張っていこうね!





-コメ返-




:love_letter:らいらい:love_letter:

コメントありがとう!

なんだなんだうさぴょんかー!?

中央だと駅前よりはお話も出来るしねぇ

らいらいもうさぴょんもお散歩で会う率高い笑

らいらいはまだコメントでお話ししてるほうのが多いからな〜これからいっぱい直接お話しできるようになればいいな!





:love_letter:KOUDAIさん:love_letter:

コメントありがとうございます!

私はトウモロコシだめですけどコーンは大丈夫です!

めーてるさんとってもエネルギッシュで明るい方ですよね(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)

いっつもパワーもらってます笑

どこが一番近いんですか??

KOUDAIさんはお休みの日何してるんですか?

わかなは一日中寝てます笑





:love_letter:かっきぃさん:love_letter:

コメントありがとうございます!

聞き上手かはわかりませんが話し上手ではないですね笑

落ち着けるなんてそんな。゚(゚´ω`゚)゚。

メイドちゃんも十人十色だからこそ面白いですよねぇ

みゆちゃんはどんなメイドちゃんなんですか??

ないものねだり、ってやつですかね笑

伸ばしすぎて薄れて切れちゃわないように頑張らねば笑





昨日も安定ののえわかお給仕だったよん♡

わかなは途中から中央にお手伝い行ってたからあんまり一緒には居られなかったけど

相思相愛です・:+.\(( °ω° ))/.:+


(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)

なんだかこの顔文字のえるっぽくない?笑



虹の向こうから来たわかなと

虹の結晶を探しに来たのえる

虹繋がり:rainbow:



どうでもいいけどこの写真のわかなの顎城之内パイセン化してない????

死す??次回わかな死す????デュエルスタンバイ??????



ちなみにるんわか

とか

のえわか

って言いやすいから言ってるけど

わかなは基本左固定で把握オナシャス(伝わる人には伝わる



そういえば新曲はショコラ・ラブだよ:eyeglasses:


今月中にあと3曲ライブリスト増えそうな予感♡






電気街口駅前店 わかな











ウィンクの日だったらしいですね。

いいね 25

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!