ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の夢二一七夜

HOME ブログ 夢二一七夜
いっちょめのことへのコメント

りょーま

今日はありがとうございました(*>∀<*)

今日はありがとうございました。
スゴくスゴく楽しかったです。
にいなさんのダンスも上手でキレがあって凄かったです。
営業力も上手でキレがあって凄かったです(笑)
にいなさんみたいな可愛い人にお願いされたら男ならいかない訳にはいきませんね(^-^)/
最後の皆さんでのヲタ芸は大迫力でスゴく楽しかったです。
にいなさんはヲタ芸の方もダンスキレて凄かったです。

しゃけちゃんにも喜んでもらえたし、漢気を上げる背中を押していただいて、ありがとうございました。

次はいつになるかわかりませんがまたかぶりーみんできましたら遊んでくださるとうれしいです(*>∀<*)

それではこれからもお体に気をつけてお給仕の方頑張ってくださいね(^_^)

たけぴょん

コメントしまーす!

ライブありがとうございました。
いぬねこ、とっても良かったです!
いつもクールなにいなが、とても魅力的に感じました。
では、また。いっちょめで。

ボクサーまさにゃん

にいなちゃんお久し振りです。

にいなちゃん久し振りじゃない(●^o^●)
しばらく行けないけど5月にも復活します。
来月やっといっちょめ行けるからね(●^o^●)
だけどついにもうすぐでりーみんアプリで入国回数がちょうど400回目なりますのでお祝いはいっちょめにてやりたいと思いますね(*≧∀≦*)
今は390回目だからあと10回で400回目です。
にいなちゃんまたね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Fede

にいなちゃん

今年ありがとう!!
楽しいかったよ

ノーザンウルフ

どもども、そしてごめんね

にぃなちゃんへ
昨夜のお給仕ありがとうございました。
時間無い中でのご入国で忙しかったのに急かしてごめんなさいm(__)m
今度はゆっくりまったり入国するのでたくさんお話しましょう(^-^ゞ
今夜もお給仕頑張ってください、風が強いので飛ばされないでねw(^^;

こうちゃん

頑張って

れんちゃん大丈夫なのかな
心配だね…
にいなちゃんも力になってあげてな!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る