ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 夢二一七夜

HOME ブログ 夢二一七夜 いっちょめのこと

いっちょめのこと

告知






.:asterisk_symbol:・゚れんれんから告知でふ.:asterisk_symbol:・゚



夢の国をお楽しみ中の

ご主人様お嬢様こんばんは!

めいどりーみん 秋葉原外神田一丁目店れんです。


みんなのブログで失礼します!

絵本の国出身のれんちゃんは、

明日4/10に、この外神田一丁目店を

卒業予定でしたが、夢の国にくる途中、

積み木の国で渋滞があり、

4/28(土)に卒業することになりました。


勝手な日程変更、

ご迷惑をおかけしてしまい

大変申し訳ありません。


4/28(土)外神田一丁目店 れん

としての時間は短いですが、

最後に会いに来て頂けると嬉しいです。


4/28がれんとしてお給仕する

本当に本当に最後になります!


最後のれんちゃんのわがままになりますが、

会いに来て下さい!



.:asterisk_symbol:・゚〆.:asterisk_symbol:・゚






れんちゃんの

最後のお給仕は28日!



みんなで門出をお祝いすっぞ~

:asterisk_symbol::.。.(๑•̀o•́๑)۶






では

(。・ω・)ノ゙

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!