ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
18ぐりぐり〜お嬢様気分✨へのコメント

まっきー

ぐりさん!

ぐりさん、実は言うと自分仕事やめてニートなんですよ(ToT)
だからいつ行けるかわからないって言ったんだけど、一応今日バイトの面接行ってきたんだけど、採用されるかどうかはわからない。

クソ引きニートですorz
変なやつでごめんねm(_ _)m

まあいつか絶対行けると思うから適当に待っててください(°_°)
また報告などコメントするね♪( ´θ`)ノ

ではでは(-_-)zzz

ひろにゃん@貧乏人

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こんにーっちわ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

お嬢様入国ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪

マスターになったら、夢の国巡りできるもんね。
もうちょっとかな?

ちょっといい話が出来るかも。
今度、会ったとき。

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

ゆうくん@ぐりちゃん

おつにゃん

おつにゃん!

ネームびっくりした?笑笑

ちょっとあかーん事なる前にネーム戻しとく((( ๑ ☆▽☆๑))ズラァ~!!

最初入国して、気づいてなくってもえちゃん、ミニちゃんの声にゆうくんだぁ〜に反応して!


え?って思ったら、ぐりちゃんも居て、3人ともお嬢様になってる〜まじびっくりしたわぁ〜

中央からお庭借りに行ってた時もいたのか…気づかなかった笑笑

最終的に辿り着くのが駅前店だからあの時間いつも入国してます笑笑

プレートかぁ…なんかいつの間にかに3つ増える可能性?

まぁいいか( ˇωˇ )

今日ぐりちゃん青コンしてなかった?暗くて見えなかった…

けんご

こんばんは♪

ぐりちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪これからもその呼び方で呼んでね♪こちらこそいつもありがとうね♪踊るの好きなんだね♪お嬢様入国楽しかった?

ゆめたん@♡ぐり♡

ぐりちゃぁん(*^^*)

たしかに、ばったりーみんね!!

びっくりしたよん!!


まぁ、ぐりちゃんのいる前で買えてよかったよん

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る