ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 18ぐりぐり〜お嬢様気分✨

18ぐりぐり〜お嬢様気分✨






ぬぬんぬぬぬん!ぐりです:laughing::sparkles:



今日は駅前お嬢様入国してました:raised_hands::heartbeat:

もえちゃんとみにちゃんとめっちゃ食べて遊んだ

ライブ、コール、ガチ勢のお嬢様やってきました笑笑




とうふちゃんのライブをフルでがっつり見るの初めてで(///°∞°///)

すっこい、美しかった(:asterisk_symbol:´﹃`:asterisk_symbol:)


ゆかなちゃんとここみちゃんのユニットどりぱすも見れちゃった:flushed:

かなり、レアだと思う(´⊙ω⊙`)


るびたん初お披露目?のサラバもめっちゃもりあがりーみんだった:sparkles::dizzy:



駅前入国初めてで、いつも一緒に頑張ってるメンバーを、お嬢様視点で見て、

勉強にもなるし、みんな、可愛い(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)



撮ったお写真これしかなかった笑笑

くまたん(:asterisk_symbol:´艸`)


がぶがぶ頂きました:sparkles:




☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

※コメ返※

ゆうくん

コメントありがとう:sparkles::dizzy:丁度タイミングが笑笑

プレートだぁぁあい!嬉しみ:laughing:

楽しみにしてゆ:blush:


次は、いつ会えるかな……

が笑笑


まさかの、お嬢様の今日。笑笑

またお給仕の時まってるにゃんね(ノ∀`笑)


けんごさん、改め、ぐりの命名

けんごんごん!(((勝手

コメントありがとにゃん:laughing::sparkles:

半年なんですです( Ö )あっとゆー間やぁぁあ

ライブ好きだから踊れるの嬉しい:sparkles:



ゆめたん:sparkles::dizzy:

もう半年だぁあ〜( Ö )あっとゆう間よ(:asterisk_symbol:´艸`)

今日はばったりーみんだったね笑笑

物販ありがとう^^:asterisk_symbol:

楽しみにしててね!

これからもホルダーぱんぱんになるくらいお写真撮ろうね^^:asterisk_symbol:




ひろにゃーん(ΦωΦ)

完全に忘れてた、、

なんでひろにゃん知ってるんだろー?って思ったら笑笑

まさかの自分で明記てしていたのかっ笑笑

もぉ笑笑みるくさんもひろにゃんもぐりを馬鹿にしすぎでしょ〜笑笑

その通り

ぽんこつでした笑笑


ももねちゃんみたいになれるように頑張るぞぃ٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆





駅前:tiger:ぐり:tiger:









いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!