ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 3月になりました!!!(遅い)

3月になりました!!!(遅い)





こんばんわん:feet:ぐりです:tiger:◎!



今回のブログは沢山告知、報告色々詰め合わせ~:star:



まず最初に~!!



2/22にゃんにゃんにゃんの日限定にゃんタペに!

ついにトラ柄が登場!!!


3年間待ち続けました…:tiger:


毎年コメントに『※トラはネコ科です。』ってコメント打ってたんだけど、今年やっと認められた~~:tiger:◎!


しかも毎年当日限定タペストリーだったけど、なんと3/8まで購入可能に:heartbeat:


ECサイトからのからの購入も可能です:tiger:◎!


卒業前にドンピシャなフレームが登場したので、是非是非getして頂きたいです!!




嬉しくてこの日に食べたカレーオムにお絵描きしたけど写真撮る前に食べちゃった図



そして!まだまだ告知は続く…



今月は14日はホワイトデー:candy:


駅前店と中央通り店ではホワイトデー限定のおまじない解禁:heartbeat:


さらにさらに!その場でECサイトからブルーローズをご注文頂くと、スペシャルコールが貰えちゃいますよ:wilted_rose::blue_heart:



:wilted_rose:薔薇の花言葉:wilted_rose:

■1本 「一目ぼれ」「あなたしかいない」

■2本 「この世界は二人だけ」

■3本 「愛しています」「告白」

■4本 「死ぬまで気持ちは変わりません」

■5本 「あなたに出会えた事の心からの喜び」

■6本 「あなたに夢中」「お互いに敬い、愛し、分かち合いましょう」

■7本 「ひそかな愛」

■8本 「あなたの思いやり、励ましに感謝します」

■9本 「いつもあなたを想っています」「いつも一緒にいてください」

■10本「あなたは全てが完璧」


皆は私に何を思ってプレゼントしてくれるかドキワクです|ू•ω•)チラッ


卒業までに5本を沢山貰えるメイドになる:innocent:

最後まで頑張るね


こちらからプレゼント可能です:tiger:◎!


このブルーローズ、メイドちゃんの人気投票に繋がるらしいですよ((((((((((˙-˙))))))))))


最後にいい結果が出せますように…((´・ω・`;))ブルブル



そして、バレンタインデーでは駅前店vs中央通り店でプチダンスフェスティバルで勝負をしましたが…



今回は



ブルーローズの本数を競い、アフターホワイトデーでの罰ゲームを賭けます:scream::scream::scream:



中央通り店はメイドちゃんの数的にも不利ですオッ(´・∀・`三´・∀・`)オッ


でも、また何としても勝ちたい…ナ



中央通り店を青い薔薇で海を作れたら空と海で最強なお店になるね:rainbow:



みんな頑張るぞ~:star:



アフターホワイトデーの参加も忘れずにね:hugging:


こちらより参加可能です:tiger:◎!



今月のバーチャルめいどりーみんは一味ちがうのよ:star:



ぐりちゃんの思い出作り配信:tiger:◎!

豪華ユニット枠を沢山用意して頂きました:heartbeat:


ぐり&ぴしゅー3/4(木)13:00~13:55


ぐり&はつね3/4(木)21:00~21:55


ぐり&はつね3/8(月)16:00~16:55


ぐり&かすみ3/15(月)17:00~17:55


バーチャルめいどりーみんの購入ページが変わりました!スケジュールが見やすくなっていますよ:tiger:◎!


スケジュール確認はこちらから


新人女王戦ではバーチャルめいどりーみん投票があります:tiger:◎!


駅前店からはしーざーちゃん、中央通り店からはかすみちゃんが出場が決まりました:star:


現役eggちゃん:raised_hands:流石です( *¯ ꒳¯*):sparkles:


駅中卍皆で盛り上げていきましょう:tiger:◎!





書きたいことあり過ぎて全部書ききれてるか心配( ´ • ω • ` )


また忘れてたことがあったら次書きます…:raised_hand:



あ、物販の絵、、出来ましたよ:v:

お楽しみに:star:










いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!