ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 たぁっくさん

たぁっくさん






おはにゃん:feet:ぐりです:tiger:◎!



ちょっと久しぶりのブログ更新



2月後半から色々あり過ぎて、書きたい内容が沢山あるのに全然かけなかったぁぁ(。•́︿•̀。)



今日はそんな2月の振り返りと、今月に迫ってきた卒業までの意気込み:muscle:(`・ω・´:muscle:)



まず、まだ紹介できていなかった、お祝いプレートの紹介から:star:




ヘッドセットマスクのプレゼントをありがとうございます(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧

これのおかげで毎日お写真撮るのがもっと楽しくなりました:heartbeat:





これはAwardのお祝い:tiger:◎!

優しい!1位とってないのにꉂ(ˊᗜˋ*)





フライング卒業プレート:tiger:◎!

ありがとう╰(*´︶`*)╯

この文を見て、私卒業するんだ〜って実感する

そろそろ少し焦った方がいい:joy::joy:

やり残し無いように全部全部楽しんで卒業する!!





これはいつぞやのバーチャルめいどりーみんで音色ちゃんが作ってたギガントパンケーキ


ぴしゅーとねいろちゃんと3人で食べたやつ:v:


ギガントはギガントでも、甘いヤツの方がおなか満腹になるのね:rolling_eyes:






これはバレンタインでもらったピンクローズ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


嬉しい^^*


半数以上が名無しの権兵衛さんでした‪w


みなさん、しっかりオプションのところに忘れず自分の名前入れてあげて下さいね:joy::joy:


お持ち帰りできる幸せ:revolving_hearts:

少し切ったりして花瓶に飾りました:v:





ご満悦:tiger:



この日の駅中プチダンフェスの結果は中央通り店の勝利㊗



皆さんのおかげで勝利をし!チョコペン罰ゲームを阻止出来ました!!!!!!


うれしい!!!!


何より中央通りの皆と沢山ユニットライブが出来て本当に楽しい一日だった:heartbeat::revolving_hearts:





駅前店の罰ゲームは地獄絵図ですっごく面白かったです╰(*´︶`*)╯


どれだけやばやばだったか、バーチャルめいどりーみんのアフターバレンタインをgetしてくれたご主人様、お嬢様飲みが知る



是非、見れなかったご主人様お嬢様は、今月の3/14のアフターホワイトデーでリベンジ:metal::metal:



またまた楽しい勝負をしちゃいますよ…:raised_hand:




その点色々また次のブログにまとめます!!!






いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!