ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 17ぐりぐり〜ありゃれ?もぉ半年?〜

17ぐりぐり〜ありゃれ?もぉ半年?〜




ぬぬぬん!ぐりです:laughing::sparkles:


なんとなんと……ぐりぐり、明後日で

お給仕半年を迎えます:sparkles::dizzy:


わぁぁあい!もうそんなにたったにゃん???

まだ1ヶ月くらいしか経ってない気がする:thought_balloon::thought_balloon::thought_balloon:


びっくり!



そんなぐりにお花が……(。╥д╥。):sparkles:

お散歩から帰ってきて……

お給仕して……

ステージをふとみたら……

お花が……!


あれ、、??ぐりだฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ


このお花で半年に気づきました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

さぷらぁぁあいずっ



ありがとう。゚(゚^ω^゚)゚。


すごい、黄色で、可愛いです


プレートも貰っちゃいました(///°∞°///)



画質の悪さはいつも通りで;;;;

泣いちゃう



これからも頑張ってお給仕していきたいと思いまぁす:sparkles::dizzy:



ピッタリ半年は明後日らしいです( Ö )

全然忘れてたにゃんね( Ö )


一言でもお祝い頂けたら泣いて喜びます←笑


これからもみんな、よろしくにゃん:heart_eyes_cat:




☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


※コメ返※


けんごさん:blush::raised_hands:

昨日はばったり!ありがとう٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:

ライブも一緒にさせて貰って(><)ありがとう♪ここみちゃん隣で可愛かった

癒し(๑ᵕᴗᵕ๑)


ゆめたん!こいきんぐぅぅう!ε( ε ˙³˙)з

わぁい!同士だっ:sparkles::dizzy:

ブログ更新されてた^^:asterisk_symbol:

ここみちゃん可愛いから(º﹃º)ホントに

全力で捧げたいっ

是非是非^^見に来てぇえヾ(:asterisk_symbol:‘ω‘ )ノ



ひろにゃんん!

ブログ見た^^:asterisk_symbol:

ここみちゃん可愛いい(。╥д╥。)

言葉で言い表せない、ちょんちょんしてるの!(((

チェキね!ぐりの目がすわってるやつね笑


告知(((・ω・)))し、し、しますよ……!ぐりも!www


お花とプレートありがとう(。╥д╥。)

ほんとにびっびびっくりしたのん;;;;

かれいちゃんとのユニットライブもありがとう:sparkles::dizzy:

こらからもぐり頑張りまっす:laughing::sparkles:


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


駅前:tiger:ぐり:tiger:










いいね 19

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!