ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 19ぐりぐり〜半年ありがとう第2弾〜

19ぐりぐり〜半年ありがとう第2弾〜



ぬぬぬん!ぐりです٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:




ななななんと!

今日は予告をしてくれていた2人から

半年記念プレート頂きました:sparkles::dizzy:





わぁい:sparkles::dizzy:



こうやって言っていただけると

ほんとに

頑張れる^^:asterisk_symbol:

半年でやっと。夢の国にも慣れてきたよ(๑ᵕᴗᵕ๑)

これからもっともっと成長して、立派なメイドさんになれるようにがんばります♪

まだ先は長い(((笑笑



そして、ライブいっぱいありがとう^^:asterisk_symbol:



今日1日お月で全部で9回?ライブしましたね(:asterisk_symbol:゚O゚:asterisk_symbol:)

自分史上最高回数です(:asterisk_symbol:´艸`)

ありがとうございます:raised_hands:




☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


※コメ返※


ゆめたん:sparkles:今日はありがとう:laughing:

物販もありがとうだよ〜!

今日もいっぱい、チェキ撮ったね:asterisk_symbol:

20枚の時20枚記念チェキ撮ろう:raised_hands:



ゆうくん:sparkles:

名前ね笑、おっ?、あれっ?って思いながらスルースキルを発動したぐりだよ(๑ᵕᴗᵕ๑):sparkles:

かんなちゃんにチクるんば〜

桜も飲み干せなかったにゃんね(ΦωΦ)


話は変わって(((笑

プレートライブもありがとう^^:asterisk_symbol:


最後に

((ぐりの青コンは虎さんが憑依している時限定なので、お嬢様の時は裸眼、世界がぼやけています( ˇωˇ ))))



ひろにゃーん:sparkles:

きゃぁぁあ!はやくますたーになりたいぐり

おっきいリボン欲しいよーぅ!

マスター祝より先に半年が来てしまった……

100回お給仕までももう少しだし……

おうのーぅ!

ゆっくり、こつこつがんばるにゃん( ˇωˇ )



わぁい!また、コメントありがとう:laughing::sparkles:

そうなんだっ!

自分に合ったお仕事が見るかるといいにゃんね^^:asterisk_symbol:

逆にポジティブに考えて!今がチャンスだよ〜:sparkles:

応援してるにゃん:laughing:

いつでも待ってるので、いい報告が聞けることを願ってます(๑ᵕᴗᵕ๑):dizzy:



けんごんごん〜:raised_hands::sparkles:

ありがとにゃん〜(๑ᵕᴗᵕ๑)踊るの好き:laughing::sparkles:

お嬢様入国楽しかった〜!めったゃ!

なによりくまたん美味しかった(:asterisk_symbol:´﹃`:asterisk_symbol:)



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆




駅前:tiger:ぐり:tiger:







いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!