ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 20ぐりぐり〜チームロリ!〜

20ぐりぐり〜チームロリ!〜





ぬぬぬん!ぐりです:laughing::sparkles:



:sparkles:20!ぐりぐり、カメさん更新だけど、やっと20回目の更新ですね(:asterisk_symbol:´艸`)



みんながコメントしてくれるので最近更新の頻度が上がってます:raised_hands::heartbeat:


がんばるんば:laughing:


是非コメントしてやってって下さい(๑ᵕᴗᵕ๑)

必ずコメ返するので^^:asterisk_symbol:



にゃーん゜:。:asterisk_symbol: ゜.




今日はいーすたーのイベントの撮影をしたにゃん:heart_eyes_cat:



虎さんを裏切ったぐり:tiger::boom:




かんなちゃんとつーしょ♡チームロリです♡



ゴスロリで可愛かった:sparkles::dizzy:

当日デコチェキとかあるので是非getしましょう:muscle:



ぐりも何枚か作りまーす:laughing:

お絵かき好きだからがんばりゅ



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


※コメ返※


ゆめたん:sparkles:

ありがとう:flushed:

いっぱい踊らせてくれてありがとう:laughing::sparkles:

はやく白雪も踊れる様にがんばるね:sparkles:

やった^^:asterisk_symbol:撮ろうっ♪

ゆうくんはりーみんぱーとなーだね:muscle:( ¨̮ :muscle:)

みんな仲良くて楽しい^^:asterisk_symbol:

いつでもおいで└( 'ω')┘どーんっとまってるでぇい:heart_eyes_cat:





けんごんごん:muscle:( ¨̮ :muscle:)

ありがとう:flushed:

すごい楽しいよ:sparkles:またするっ♪

おっ!どこら辺に居たんだ〜?自分が楽しみすぎて周り見えてなかったにゃん(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!

笑笑

ちょこれーとが好きなの:yum:エヘヘ




ひろにゃーんゅ!

50ぐりぐりかぁ(遠い目)がんばる:muscle:( ¨̮ :muscle:)

マスターになったらぁ……??(^ω^≡^ω^)

おっはっなっのたぺたぺ???(*・﹃・*)

間に合わない気がするんだがなO(:3 )~

笑笑

今日のぐりのドリンクはどうでしたかね(:asterisk_symbol:゚O゚:asterisk_symbol:)

回答は聞いたけど感想は聞いてないぞ:sob:


ライブありがとう:raised_hands:

初お披露目できた٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:




まっきぃぃい:raised_hands:

ありがとう:laughing::sparkles:いつもコメントもありがとにゃん!

ぱぅわー頂いてまっす:sparkles:

ありゃ残念(><)

またがんばるにゃんι(// `-´///)/ きっとできます!

そう言っていただけると:sob:

ブログ更新頑張っちゃう〜!!!

いつでも待ってるので^^:asterisk_symbol:大丈夫にゃん:laughing:



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


駅前:tiger:ぐり:tiger:

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!