ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
20ぐりぐり〜チームロリ!〜へのコメント

ゆめたん@♡ぐり♡

ぐりちゃぁん(*^^*)

ゴスロリかわいー

まえよくきてたなぁ!!

かんなとぐりちゃん可愛すぎるぅ(・-・`)♡

ゆうくん、うるさいけど、結構たのしいよw

3日までに見るかわからんけど、4日にいくよー!

KOUDAI

ぐりちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぐりちゃんこんばんは(初コメするね!)
ぐりちゃん俺の事知ってるかな?
一度中央で会ったことあるしチェキも撮ったことあるよ!
覚えてないかな?
俺は覚えてるからねぇ~( 〃▽〃)
ぐりちゃんめっちゃ可愛いね(*´∀`)
俺は明日から異動だよΣ(゜Д゜)
また出戻りだよ(浅草に出勤だよ!)
しかもまた倍は忙しくなるよ(´д`|||)
大変な日々になるよ(´д`|||)
俺は明日新しい作業着もらったりして準備するからね!
ぐりちゃんまた中央に留学してこないかな?

AMiTA

お疲れ様です!

チームロリ!可愛すぎます。
入国した時にチームロリが揃ってたら是非ユニチェキ撮って欲しいです!

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんだよ〜(。・∀・)ノ”

すげ〜!毎日更新してる(笑)
みんなに推してもらって有難いねぇ。
50ぐりぐり、毎日更新すれば、来月だぞ♪

たぺたぺ〜おはな〜
お鼻?

マスターかぁ
でも、いいのだよ。
遅かったら遅かったで、後輩ちゃんに、「私なんか○○回かかってんだよ〜」って励みになるのだよ。
そのいい例がももねだ。
成長が遅かった分、マネマスになって、誰もが頼りにするめいどちゃんになったから、「あの人が・・・そうだったんだ!」新人ちゃんの支えになっていたりするよ。

お鼻タペじゃなかった、お花タペの事は、任せておきなさい。

初、反応兵器、うまかったよ♪
メロンソーダにホワイトウオーターな感じだった(笑)
かなり甘め(笑)
甘いの好きだから、OKだ!
今度はテーマを考えておくといいよ。
黄色いスペシャルとか(笑)

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

まっきー

ぐりさん!

ぐりさん、いつ見てもかわいいね〜w
いつもコメ返ありがとうございます(ToT)
ブログ見て俺も頑張るにゃんにゃんにゃにゃにゃーん(言ってみた)
調子乗って言ってみたけど気持ち悪いねw
もう言わないでおこ(ToT)

ぐりさん、新潟にぐりぐりパワー送って〜( ´∀`)

チェキ95652477433478543557778枚撮れたらいいな!(冗談)
頭おかしいね(°▽°)
いつもブログ更新とコメントするの楽しいんですよね(ToT)
いつも本当にありがとう(ToT)

話変わるけど、ぐりさんていつもカラコンどこで買ってるの?
俺前つけようと思ってドンキで買ったんだけど、こわくて結局つけれなくてゴミ箱にいっちゃったよm(__)m
でも人生で1回はカラコンしてみたいんだよね〜
どんなになるかなって!
良ければ教えてね!

長文失礼しました(ToT)

ではでは(-_-)zzz

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る