ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
22ぐりぐり〜いーすたー!〜へのコメント

KOUDAI

ぐりちゃんおはよー(*´∀`)初コメだね(*´∀`)

ぐりちゃんおはよー(*´∀`)
初コメだね(*´∀`)
俺の事覚えてるかな?
一度だけチェキ撮ったことあるよ!
それに話したこともあるし…(*´∀`)
忘れたかな?
俺…ぷりんちゃんとまろちゃんとねいろちゃんが大好きだよ!
可愛いもん( 〃▽〃)
ぷりんちゃんは元池袋のメイドちゃんだからね!
俺はもう今現在はIKB行かなくなったよΣ(゜Д゜)
理由はさりぃちゃんいなくなったし…入国する意味なくなったからね!
今は中央の常連客だよ( 〃▽〃)
ぐりちゃんもしまた中央で会ったらよろしくね( 〃▽〃)
ぐりちゃんいつもカラコンしてるのかな?
俺もカラコンしたいと思ってるよ!
するとしたら俺は青だね(青が好きだからね!)
おかしいかな?

かぁくん

久々に

なのにめっちゃ覚えててくれてありがとう。
虎の話しもできたね。
言ってなかったけどぐりのブロマも回収したん。

ひろにゃん@貧乏人

(。´・ω・)(。´-ω-)おはようございます。

ひろにゃんだよ〜(。・∀・)ノ”

お疲れさま。
ちゃんと寝れたかな?
ブログ、やっぱ、ちょっとおかしい?
昨日はログアウト状態のぐりを見ているようで楽しかった〜
デコチェキ高すぎだよね〜
ちょっと、無理してしまった(笑)
5連最後頑張って!

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

もんたん

ぐりぐり〜!

中央では楽しいひとときをありがとう(^-^)/

また2階で会えるといいな(^^)

3階でお庭行く時に気付いたら声かけてね(^^)

もんきちじゃなくもんたんだからね(笑)

クマさんもマスターしといてね(^-^)/

それじゃまた(^-^)/

ゆめたん@♡ぐり♡

ぐりちゃぁん(*^^*)

イースターいべなのに
行けなくてごめんね(ó﹏ò。)


夜まで仕事だったから無理だった(ó﹏ò。)

AMiTA

お疲れ様です。

ぐりちゃんの第一声が印象的過ぎた…w
ユニチェキありがとう!

けんご

こんばんは♪

ぐりちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る