ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 22ぐりぐり〜いーすたー!〜

22ぐりぐり〜いーすたー!〜






ぬぬぬん!ぐりです:tiger::baby_bottle:




昨日まで、3日連続で中央通りの女になってきました:flushed:

結構留学する方だけど、3日連続は初めて(:asterisk_symbol:`艸´)

ぷりんちゃんまろちゃんねいろちゃんにお世話になってきました(๑>ᴗ<๑)

お給仕初日のなつきちゃんとぺてぃちゃんにも出会い:laughing::sparkles:

楽しかった3日間でした!


そして……!なんとなんと、今日は待ちに待った駅前いーすたーイベント!

イベント衣装でお給仕……???

するかもしれない???


お月様でまってるにゃん(ฅ¯ω¯ฅ )



デコチェキとか、結構頑張りました:laughing::sparkles:


今日は沢山の人に会える事を楽しみにしてる:raised_hands:






いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!