ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 23ぐりぐり〜ゆるっとお知らせまる〜

23ぐりぐり〜ゆるっとお知らせまる〜




ぬぬぬん!ぐりです:tiger::baby_bottle:




昨日はいーすたーイベントどうでしたか?^^:asterisk_symbol:

楽しんで頂けましたか〜?

エア参戦だった御主人様も大丈夫!まだブロマイドとかあるにゃん(:asterisk_symbol: • ω • )b



ぐりは装飾で付いていた光る風船にイチコロで

あれ。ほしいにゃん( Ö )




みんなイベント衣装でお給仕してて:flushed:

特にお月様かな?かんなちゃんとうふちゃんいろはちゃんこいちゃんのイベント衣装を拝むことができたにゃん:hearts:

みんなふりふりで可愛い:flushed:



こいちゃんのイベント衣装はすごいにゃん!いつも凝っていて、可愛いのん( Ö )

パンダさんログアウトしてたけど、こいちゃんわーるど全開で

うさぎさんこいちゃんもたまらなくときめきました(:asterisk_symbol:´Δ`:asterisk_symbol:)

卒業しないでぇ〜(இдஇ`。)




ぐりもイベント衣装でお給仕したよ〜!


ここみちゃんと:hearts:ここみちゃんもいつもに増してギャルで可愛かった:laughing::sparkles:




そんなこんなで!ぐり自身めっちゃ楽しんだイベントでした:laughing::sparkles:





ちょっとだけ告知……???



近いうちに良い報告があるかも……?

次のお給仕で何かが起こるかも……??




曖昧な告知だね笑笑





それでは……!コメ返※

いっぱいコメントありがとう:laughing::sparkles:

ぐりもね〜Wi-Fi無いから気持ちわかる!

てかね、Wi-Fiって何?ってくらいアナログなぐりです( ˙ㅿ˙ )

えへへ笑笑スーパーつよぃ笑笑

読んでくれていつもありがとうだよ:sparkles:



ありがとう:sparkles:

来てくれることが嬉しいんだぞっ:muscle:( ¨̮ :muscle:)

来れる時に思い出作りしよう!

まってるにゃん^^:asterisk_symbol:



ゆめたんありがとう:laughing::sparkles:

ポイントいっぱいありがとうだよ:flushed:


いえいえ!お仕事お疲れ様^^:asterisk_symbol:

物販は取りに来てくれたのかな?:raised_hands:

ぐり頑張りましたぁ!

今度ぐりに会える時見せて:hearts:



ひろにゃ〜ん:smile_cat:

ほんとそれ思ってた←笑笑

みんなが優しくて泣いてる

ブレスレットすこい嬉しい!:flushed:

ありがとうだよっ!


ぐっすり〜(๑ᵕᴗᵕ๑)

ブロクちょっと笑笑巻き込みごめんね笑笑

それ〜毎日がいーすたーなぐりだね笑笑

デコチェキありがとう:laughing::sparkles:

ぐり今回大分頑張ったので……!ホントに笑笑

貰ってもらえて嬉しい:flushed:

ありがとうねーっ:sparkles:



かぁくん!昨日はお写真ありがとう:laughing::sparkles:


虎虎先輩かわゆすだった:flushed:

ぐりも頑張ります:muscle:( ¨̮ :muscle:)



もんきちーーー!(((殴

もんたん:laughing::sparkles:

3日間ありがとう:flushed:

くまさんマスターする(๑・㉨・๑)!

最後ライブもありがとう:flushed:

また!2階でも3階でも^^:asterisk_symbol:

見かけた時はよろしくにゃん♪





あみたさん:baby::baby_bottle:

えへへ笑笑ちょっと口が滑ったにゃん( ´>ω<)人♪

ユニチェキありがとう:laughing:

チームロリを宜しくお願いします←←笑笑



けんごんごん:sparkles:

ありがとう!がんばるんば!











駅前:tiger:ぐり:tiger:














いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!