ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 24ぐりぐり〜おっしらせーっ!〜

24ぐりぐり〜おっしらせーっ!〜





ぬぬぬん!ぐりです:tiger::baby_bottle:



お知らせがありまっす:laughing::sparkles:


報告が遅れてしましましたがぐりぐり、

とうとう

キラキラ:sparkling_heart:リボンgetだぜっ!


しかもなんと授与式は前回のお給仕だったのですが

私が夢の国に来てから200日目ピッタリだったそうなん( ゚д゚)/


しゅごい〜:raised_hands:



お祝いプレートもありがとうございます:laughing::sparkles:


これからもお給仕頑張ります:muscle:( ¨̮ :muscle:)





これはご主人様が席の方に置き残していったポプ子




元気になるううぅぅうう!

嬉しみが深いにゃんね:flushed:

ポプ子ちゃん可愛い



..。o○☆○o。..::asterisk_symbol::asterisk_symbol::..。o○☆○o。

コメ返

ひろにゃん

プレートもライブもありがとう:raised_hands::laughing:

やっとだね、これからがスタートだよ:muscle:( ¨̮ :muscle:)

これからも頑張るのでぃ暖かい目で見守ってくださいっ(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)

約束のものも楽しみにしててな?:raised_hands:

まぁ私が一番ドキドキやけど笑笑

ぐりここ嬉しみここみちゃんかわいい(;//́Д/̀/

)'`ァ'`ァ




まっきー:laughing::sparkles:採用おめでとう:confetti_ball:

やったね!忙しくなっちゃうけど体壊さないようにね!

ぐりはいつでもここで待ってるので大丈夫です(๑ᵕᴗᵕ๑)

忙しくて辛い時こそ乗り切った時に達成感と自信が湧いてくるので

ぐりはドMなのかな?そんな感覚が好きです( ˇωˇ )

お互い頑張ろー♪

スーパーさんこらからもお世話になりまぁす:laughing:笑笑




ゆめたん:raised_hands::heartbeat:

チェキホルダー見せてくれてありがとう:raised_hands:

ラミカ嬉しすぎた(๑ᵕᴗᵕ๑)

ゆめたんのスマホぐりでいっぱいだね:flushed::flushed:

すごいゆめたんの長文コメント嬉しい!

ぐりも初めてあった時のこと印象的すぎて笑笑

誰よりも覚えてるよ(:asterisk_symbol:`艸´)

あの時ちょうどいっぱいお話できたからね:laughing::sparkles:

ゆめたんって初対面であだ名つける位には懐いてたぐりでした笑笑

嬉しいぞぃ♡三人揃ったら最強だね!

私もここみちゃんとゆかなちゃん推してます:muscle:( ¨̮ :muscle:)

ぐりここでなにかユニットライブ出来たらいいな(๑ᵕᴗᵕ๑)


かぁくん:raised_hands:

結果も大事だけど

頑張ったあとの結果じゃないと嬉しくないですからね(><)

精一杯頑張って楽しくやっていきたいにゃん:tiger::baby_bottle:



..。o○☆○o。..::asterisk_symbol::asterisk_symbol::..。o○☆○o。



駅前:tiger:ぐり:tiger:




いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!