ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
24ぐりぐり〜おっしらせーっ!〜へのコメント

ゆめたん@♡ぐり♡

ぐりちゃぁん(*^^*)

ぐりちゃん、いっぱい♡

長々なコメント喜んでくれてありがとう!!

文章書くのってあまりとくいじゃないんだけど、気づいたら長文なってた汗

キラキラリボンおめでとう♡

今月はもうきついかな!

暑かったり寒かったりで、体調崩してばたりーみん!

こまっちまうよ(;゚д゚)ェ…

風邪引いてしまうし、まだ花粉反応してるから、嫌になっちゃう!!

花粉だけなら、我慢してぐりちゃんに会いに行けるけど、風邪とかだとうつしちゃ悪いから行けない(ó﹏ò。)

ゴールデンウィーク行きたいけど、終わり頃まで連勤だから、いけない(ó﹏ò。)

行けるとしたら、10日以降になっちゃう(;゚д゚)ェ…

その前は、日本武道館へライブ見に行くから、りーみんにいけない(ó﹏ò。)

また長文なっちゃった…

ぐりちゃんに逢いたくて愛おしい!…

まっきー

ぐりさん!

報告!
初日無事終わった(ToT)すごい疲れたやばい。
引きニートくんが働くなんて(ToT)

すごい忙しかったやばいよ〜(ToT)
これをずっと続けるなんて。
ほぼ日曜しか休み無しでやるなんて(ToT)

なんか女の人ですごいうるさく言ってる人がいるんだけど、普通に面白かったw
ちゃんと教えてくれてるわけだから感謝しかないよ!

全然休みないから東京泊まりで行きたくても行けないと思ったんだけど、泊まりじゃなくて日帰りで月2回行くほうがいいかな〜って思ったの!
月1だと1ヶ月も空くからぐりさんどこー?ってなっちゃうと思うんだよね(ToT)
だったら日帰りで月2にならまだたえられるかもって!
まあ銭銭にあればの話なんだけどねw

なんとかぐりさんのこと考えて生きるね。
ぐりぐりパワーちょうだいね(ToT)

以上俺のためのスーパーからでした!ww

まっきー

ぐりさん、スーパーから!

ぐりさん、不安でしかないよ〜(ToT)
こわいよ〜(ToT)
ぶっ倒れたりしないかな(ToT)(ToT)

俺強くないからやばいよ〜(ToT)
病み病みでごめんよ(ToT)

とりあえずぐりさんのこと考えながら頑張るね(ToT)

ぐりさん〜会いたいぜ〜(ToT)(ToT)(ToT)

ああああああああ〜〜〜〜〜(ToT)

久しぶりに行ったら入りづらそうだ(ToT)
行った時ちょうどぐりさんがお散歩してたら最高だねw

KOUDAI

ぐりちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぐりちゃんこんばんは(*´∀`)
ぐりちゃん俺コメしたのに消えてるのかな?
俺のコメないからもしかしたら消えてるっと思ってる…(。>д<)
それは嫌だなぁ~(´д`|||)
俺今日も日勤作業したよ(疲れたよ(。>д<))
でも正午には作業終了したし…それに今日は土曜日だから早く終了したよ(14:00には終了したかな?)
明日も日勤作業したよ(明後日は休みだよ!)
ぐりちゃんまた会いましょ!
そして次会ったら二回目のチェキ撮りましょΣ(゜Д゜)
どんなポーズがいいのかな?
決まらないなぁ~(考えといてよ(*´∀`))
俺は今日…日勤のみだから助かったよ(でも疲れてるからりーみんには行かなかったよ(*´∀`))

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんだよ〜(。・∀・)ノ”

お疲れさま。
やっとだな。
長かった。
事情が事情だけに、遅くなったのは仕方ないな。
でも、これは、ぐりが頑張った証拠だ!
これからも、頑張って行こうな!

例のもの楽しみだな。
出来るの、6月頭くらいかな。
そのころには、夢の国になかなか行けなくなっているかも知れないが・・・
出来るだけ行くようにする。

では、後ほど。

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る