ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
23ぐりぐり〜ゆるっとお知らせまる〜へのコメント

まっきー

ぐりさん!

ぐりさん、昨日面接の結果の連絡きてなんと採用されたよ(ToT)
来週の水曜から出勤することになった!

祝日とかも全部仕事でGWやお盆とかも休みなしで仕事みたい!
前の仕事より忙しくなりそうだし今毎日暇してんのが急に忙しくなるね(ToT)
けどぐりさんに会えるのにちょっと近くなったってことだからいいことだね!
これでやめたらもう何も続かないからぐりさんに会えるように頑張るね。(ToT)
応援してほしいよ(ToT)(ToT)(ToT)

スーパー通り道だからコメントいっぱいできるようになる(*≧∀≦*)

ぐりさん、絶対行くから急にやめたりしないでね(ToT)

以上報告でした!

まっきー

ぐりさん!

ぐりさん、また今日面接行ってきたよ!
採用されるといいな。

今またスーパーきたよw
そこ採用されれば毎日スーパー行けるからコメントもできるようになると思う!
採用されればだけどね。(ToT)

ぐりさんのこと考えながらしばらく生きてもいいかな?(ToT)(ToT)(ToT)

ぐりさんにあいたみがやばいぜ。

かぁくん

前きに

頑張ってるのを見るのが好き。
結果は大事だけどそこに行き着くまでの過程もね。
毎度時間が足りないのが辛い。

ひろにゃん@貧乏人

(。´・ω・)(。´-ω-)おはようございます。

ひろにゃんだよ〜(。・∀・)ノ”

いよいよだね。
いい報告の報告、今日の感じがして、7D持ってきた!(笑)
まぁ、外れたら、その時はその時だな。
まぁ、近いうちに来るでしょう。
最近は、ぐりここみが定着してるな。

そして、約束のものを頼まなくちゃな。

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

ゆめたん@♡ぐり♡

ぐりちゃぁん(*^^*)

ここみんのブログでみたよぉ★

超かわいい♡

チェキホルダーもらいましたぁ♡

やばいかわいい♡

りーみんの中でぐりちゃんが一番好き♡

イースターの服超かわいい♡
デコチェキやばいかわいい♡

ルビィ描いてくれてありがとう♡

携帯のカバー、カード入れるとこに
ぐりちゃんのラミカ入れちゃった(〃∇〃)

りーみん行ってから変わったよwww

案内ぐりちゃんだったからかな?

その時からきになってたよん!!

たまに、ぐりちゃん目で追っちゃう(*ノω・*)テヘ

ベスト3の中では、ぐりちゃん1位♡なのよ!
みんなかわいいけど、思ってることとチェキ撮ってる数みたら、あってたからさ!

あとのふたりは、ここみん ゆかなだよ!!

ぐりちゃんとお給仕被ったときに行けたらいいな♡

いつもより長くなっちゃった!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る