ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
30ぐりぐり〜楽しい話盛りだくさん〜へのコメント

しゅう

初コメントです~!

(^_^)/おはよー!

GW(5月3日)はお世話になりました、大阪のしゅうです~(^_^)/
今回初めて会ったメイドちゃんの中でも、ぐりちゃんは特に印象に残ってるよ。

なつきちゃん、確かにぐりちゃんに感じが似てるね。
ちなみに、ボクの中ではももねちゃんに感じが似てるかな。

また東京に来た時は、お馬さんのぬいぐるみを目印にしてくださいませ(笑)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

どらもん

いいね〜

ぐりなつのコンビ凄くいいね〜!しかもなんか姉妹みたい(笑)

また2階でぐりなつのコンビ見れたらいいなぁ〜。

今度行ったらまたぐりに会いに3階行くね〜!

それじゃぁまたね〜!byもんOO←きちじゃないからな(笑)

まっきー

ぐりさん!

おつぐりぐり〜(*´꒳`*)
なんか今日もうお仕事終わっちゃった(ToT)
早く帰れていいんだけど、時間バラバラすぎる(T_T)
まあいろいろとあれやこれやあるから仕方ないのかな、よくわかんないけどw

熱くなって熱々←溶けてくるね〜ぐりさん溶けないようにね(T_T)(T_T)(T_T)


なるほど、何週間か見てればわかるのか!
俺バカだから見てわかるのかな?w
とりあえず見てみるね!


え、俺前ずっと月1で東京来てたよ!
1月はいろいろあって4回も東京来ちゃったけどねw
そのおかげでお金がなくなったwwばかだよね(T_T)
てか月1とかで来ないとやってらんないよぐりさんに会わないでお仕事できません生きれませんww(T_T)

まだお先だけどまた会えるって考えたらに、に、ニヤってしてしまうww(●´ω`●)
会えなくてもここでお話して生きるんだ!!!\(^-^)/
コメ返読んでいつもにやけてるのwきもいねww
お仕事中も考えちゃってね〜いや集中しろよな!って感じだよねw
それでたまにミスってる(T_T)これは悪いことだね( *`ω´)

ぐりさんも頑張ってるから頑張れるしブログ見てなんとか頑張れてるありがとう.°(ಗдಗ。)°.(T_T)(๑>◡<๑)


お写真また保存したまたフォルダに入ったありがとう(*☻-☻*)
とてもとてもか、か、かわ…。kいいくてさww
kいいかったの(*⁰▿⁰*)


またすげー長文になった申し訳(T . T)
読むの大変だけど読んでくれたら嬉しいm(._.)m


ではではスーパーからでした!またね!
ぐりぐりパワー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

大魔王みう

あ〜

それであそこで
待ってた訳だぁ

ひろにゃん@貧乏人

(。´・ω・)(。´-ω-)おはようございます。

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

へぶんず、お疲れ様。
他の留学ではなかなかできない貴重な体験だったね。
他のところの留学でも、お月なら行けるからね。

夕方、とうふ様にあったら、ぐり来たっていってた。
もう少しで、とうふ様とぺてぃちゃんに吸い寄せられそうだったけど、脱出してきた(笑)
まぁ、ぐりがあーゆーところ行って落ち着いているはずがないよね(笑)
普通にファミレス行ってもそうでしょ?(笑)
かんなちゃんの、いいネタになってそうだ。

そういえば、駅前リニューアルの頃は神タペも出来てくるかな?

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

どらもん

(T ^ T)

2階、、、く〜またん、、、

さらば(T ^ T)


1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る