ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 30ぐりぐり〜楽しい話盛りだくさん〜

30ぐりぐり〜楽しい話盛りだくさん〜

ぬぬぬん!ぐりです:tiger::baby_bottle:



昨日はHeaven'sGate留学でした:blush::heart_decoration:



最高に楽しかったよ!


普段かぶりーみんしない子達とお給仕するの新鮮:laughing::sparkles:



HGのぷらむちゃんとぐりちゃん似てるねって言われます!

どうかなー?(:asterisk_symbol:^O^:asterisk_symbol:)



昨日のお月メンバーは

けっこう駅前中央メンバーで染まってたにゃんね(๑´ლ`๑)笑





なつきちゃん:blush::heart_decoration:

中央留学の時になつきちゃんの初めてのお給仕がかぶりーみんして、そこから仲良し♡

すごい……懐いてくれる後輩ちゃんなのん……照:flushed:

またかぶりーみんできて嬉しいのだよ(●´ω`●):hearts:




るびぃちゃんなつきちゃんぐり!黄色属性大集合だよ〜٩(๑ˆOˆ๑)۶

HGのステージおっきいし明るいからいっぱいお写真撮りたくなっちゃうね:laughing::sparkles:



最後に全員どりぱすもして(:asterisk_symbol:´ч`:asterisk_symbol:)

あのおっきなステージでパフォーマンスが出来て楽しかったし凄く貴重な体験をしたよ:sparkles:


常連さんもみんな見覚えのあるお顔だらけだったからね(๑´ლ`๑)笑

すごいあっとほーむな空間でした〜!

ライブは熱い(°0°)!!



今度また色んなところにぐりは留学行きます〜!

そのつどお知らせブログかくね!

心細い所もあるから遊びに来て欲しいまる(:asterisk_symbol:′皿`艸)



☆.。.::asterisk_symbol:・°☆.。.::asterisk_symbol:・°☆.。.::asterisk_symbol:・°☆.。.::asterisk_symbol:・°☆:asterisk_symbol::..




そして、今日はかんなちゃんと夜ご飯食べに行ったのん:blush::heart_decoration:



@ふぉ〜むカフェ行きました〜!


いつも入ってみようかな〜って思ってもぼっちで心細くて入れなかったあの建物(๑´ლ`๑)


入っちゃいました〜:laughing:








がっつりご飯を食べに行っただよ


ドリンクを見て。

カフェモカなんだけど

虎さん描いてもらっただ٩(๑ˆOˆ๑)۶:tiger::baby_bottle:

ストローも黄色:sparkles:




終始落ち着かないぐりぐり

ベルをいじいじしちゃう( º﹃º )


めっちゃ笑ってるし


かんなちゃんに

ぐりちゃんやばい

ってめっちゃ言われた!





チームロリは今日も元気!


かんなちゃんハーフツインかわいいぺろぺろ


ちゅきよ:kissing_closed_eyes:



帰りにお散歩していたとうふちゃんにダル絡み



お写真撮っていいですか?(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

って言ったら



ダメでぇーす



って




あたりまえ:blush:




とうふちゃんまだ声が治ってないにゃんね。゚(´>_<`。)゚。


お大事に……!^^





そんなこんなですごい楽しかったぐりぐりでしたー:laughing::sparkles:





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

※コメ返




まっきー:sparkles:

ぐりのお給仕は割と規則性が見えるから笑

アプリ何週間か確認してもらえるとすぐわかると思うよぉぉお٩(๑ˆOˆ๑)۶


月1で来てくれるの〜?(っ ॑꒳ ॑c)

先の話だけど楽しみだね^^


お仕事ふぁいとだよぉお:muscle:


お写真ありがとう!照れるなぁ(:asterisk_symbol:´ч`:asterisk_symbol:)

いつもありがとう:blush::sparkles:


またね!




ひろにゃん:smile_cat:

ふふふ( ´﹀` )♩食べられちゃったね〜:flushed:

よかった!

たしかに笑ちょっと病んでる子みたいになってた笑笑

おおお!!嬉しみ(:asterisk_symbol:´ч`:asterisk_symbol:)

150回かぁぁあ(∩˙o˙∩)何が起こるかな?^^

楽しみだよぉ!作戦会議だね:laughing::sparkles:



またね!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




駅前:tiger:ぐり:tiger:

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!