ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
54ぐりぐり〜ALL☆STAR②-2〜へのコメント

けんけん@エルモ

おつかれさま!

初コメ!
ぐりちゃんオールスターおつかれさま!
ライブたくさんで凄かったね(笑)
来れなかった友達の代わりにライブ入れに行けて良かった(^^)
また友達と駅前に行くだよ♪
またね♪

かぁくん

頑張ったね

お疲れ様
話したい事はいっぱいあると思うから来月まで話す内容覚えててねw
相変わらず祭りになると思うけどみんなお祭り好きだから大丈夫だよねw
何日かは滞在してたいけどどうなることやら( ̄▽ ̄;)
そろそろでっかい撮影も入れるべきか迷い中。
チェキ祭りもしたいしwww

かんな

オールスターお疲れ様

お前が1番だよ~〜

ゆめたん@ぐり推し♡

ぐりちゃぁん(*^^*)

今までない経験だったのかな??

私はみにいけなくて残念だった(泣)

見に行ったことないよ(泣)

今度もしぐりちゃん出れたら、見に行く♡

ぐりちゃん会いたい♡

HIRO

ぐりちゃんヽ(^○^)ノ

ぐりちゃんのように頑張っている人は輝いている(^-^)v

頑張り&ぐりちゃんの輝きが、素晴らしい(^o^)v

可愛いさコンテストでも、あったら

ぐりちゃん優勝だよ~

KOUDAI

ぐりちゃんおはよー( 〃▽〃)

ぐりちゃんおはよー( 〃▽〃)
俺は今日国際展示場に行くよ(清掃道具見に行くだけだよ!)
昨日の疲れがまだ残ってるよ(昨日は十条だったからね)
てか俺は日曜日の曳舟で疲れたよ(。>д<)
やる範囲が広くて…最後辺りイラついてたし…適当になったからね!
真面目にやらなくてもいいみたいだし…Σ(゜Д゜)
とりかく疲れたよ!
ぐりちゃんまた会ったらチェキ撮りたいね!
次はどんなポーズかな?
俺が決めようかな?まぁOKもらえるか分からないけど…!
まぁみしぇるちゃんのポーズorるいちゃんのポーズしてくれればいいから…Σ(゜Д゜)

ひろにゃん@貧乏人

(。´・ω・)(。´-ω-)おはようございます

ひろにゃんだよ〜(。・∀・)ノ”


駅前にいただけじゃ、経験できないからね。
ここのところ、留学とかも、あんまりないからね。
嫌なこともいっぱいあると思うけど、頑張るんだよ!

お花、全部で7本?

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

まどか

こんばんわ♡

まどかも人見知りなところあるから、話しかけに行けなかった
みんなすごーく眩しく輝いてたよ✨

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る