ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 54ぐりぐり〜ALL☆STAR②-2〜

54ぐりぐり〜ALL☆STAR②-2〜




本当にこんなぽんこつな私、ぐりをこのステージで輝かせてくれてありがとうございました(´;ω;`)

やっぱり他店舗のスターメイドちゃんたちのステージは一味違いました:drooling_face:

こういった機会に他店舗のめいどちゃんと交流できること、新たなご主人様、お嬢様との出逢い、これも全て応援してくださったご主人様、お嬢様のおかげです

感謝の気持ちと、この経験を生かしてこれからのお給仕、日々邁進して行きたいと思います(:asterisk_symbol:`・-・´:asterisk_symbol:)





頑張るぞぉい!!!!







チーム秋葉原を応援してくださったご主人様、お嬢様を含め

チーム秋葉原!本当にありがとうございました( ᵕᴗᵕ ):hearts:



ここ何日間かで頂いたコメント

次のブログでコメ返専用ブログ書くので

このブログにも気軽にコメント残していってね(´˘`*)

頂いたコメント既に読んでるんだけど、初コメが結構来てて嬉しいです:joy::joy:

こういった出逢いも全て感謝です:joy::joy:





PS.ひろにゃん、ともにゃん

頂いたお花、おうちで生けてみました:v:

めたんこお部屋が明るくなった気がするよ笑

ありがとうʚ:hearts:ɞ




駅前:tiger:ぐり:tiger:





ブログ分割してみた!

コメントはこっちのブログでどうぞ(´˘`*)

いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!