ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 56ぐりぐり〜ぐりの日常〜

56ぐりぐり〜ぐりの日常〜







にゃっぽい!ぐりです:tiger::baby_bottle:




今回はぐりの意外性ある日常について







写真撮りました

わたちのお馴染みのしゃくれくんのぽーとれーと¨̮♡



フィルム現像したの

初めて«٩(:asterisk_symbol:´ ꒳ `:asterisk_symbol:)۶»


一応多重露光で撮ってるの

無駄にキラキラさせてるよ(:asterisk_symbol:´nn`:asterisk_symbol:)

カメラ1台でこんなこと出来るの凄いよね

素敵だね



今はデジタル社会だけど、

こんな感じで自分の手で現像するのも素敵

薬品とか使うから逆に科学を感じたけど(:asterisk_symbol:´艸`)




ガサツなぐりがカメラ構えて撮ってる姿面白くない?笑

意外性あるかなって思った!





あとはついこの前の事





たまに行ってるライブ

インディーズのパンクロックバンド

HEY-SMITH





ALL☆STAR終わって次の次の日

身体中が筋肉痛の中騒いできたんだ(´˘`*)



元々大阪を中心に活動してて

MCとかも面白くてめっちゃイケイケなんだ(´˘`*)



こんなチビ助なぐりは飲み込まれちゃうくらい激しい会場なんだけど

声を出して体全体で音楽を感じるのって素敵だよね



またまたぐりがライブとか行ってるってゆーのも結構意外性あるかなって思った(:asterisk_symbol:´艸`)





今日はいつもとは違うぐりの意外性を語った内容でした


基本は陰キャのヲタクでロリコン。永遠幼女を目指してるタイガーですよ:tiger::baby_bottle:


よろしくね笑笑





あ!今度からコメ返は前回みたいに

コメ返だけのブログ作るね!

そっちの方がみんな分かりやすいかな?って思ったんだけどどうだろう¿?( ºㅅº )¿?








いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!