ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 54ぐりぐり〜ALL☆STAR②-1〜

54ぐりぐり〜ALL☆STAR②-1〜





おはにゃん( ³ω³).。o

最近寒すぎて体調が馬鹿になる(´;ω;`)ウゥゥ

みんなも風邪ひかないように気をつけてね:joy::joy:



ALL☆STAR②来ました:sunglasses::sparkles:

おするたの話するお





おるすたからもう3日がたっちゃったね〜

ぐりだけ時間が止まっているようだよ〜_(:3」∠)_

余韻が冷めない〜

楽しかったなぁ:thought_balloon::thought_balloon::tiger::baby_bottle:




ちうちゃんとゆぅゆぅちゃんとみゆちゃんはこの日が初めましてだったんだ\( ´ω` )/


だから、ゆぅゆぅちゃんとみゆちゃんといっぱいユニットライブできて嬉しかった:sparkles::sparkles:





ちうちゃんの事は画面の向こう側の遠いめいどちゃんだと思ってたのに(´;ω;`)

あっあっ同じ空気吸ってるぅぅう↑↑↑ってヲタク行動とってたからチキってツーショとか撮れなかった:sob:

めたんこ、優しくて面白くて、美しかった:joy::joy:



えねこちゃんは留学の時とかお世話になってます¨̮♡でも一緒にライブするのは初めてで:joy::sparkles:嬉しい:joy:




ゆかなちゃん、さくのちゃん、とうふちゃん、まろちゃん、まいちゃん

チーム宝田として毎日お世話になってますʚ:hearts:ɞ







これだけ仲間がいたことで、緊張とか、あんまりなっかったかもしれない(´˘`*)

猫柳ポーズฅ^•ﻌ•^ฅ







チーム駅前のまっさらは超イケイケでした¨̮♡

とうふちゃんの煽り気味のえきまえコールに

萌紙幣ばら撒き隊笑笑

協力してくれたご主人様方ありがとうございました:sparkles::sparkles:




当日本当にライブしたり写真撮ったりお話したり

メイドとしての基本業務全然してなかったよぉ:joy::joy:

へぶんずのめいどちゃんや妖精さん方に感謝感謝です

こうして、ALL☆STARというイベントが成功で終わったのも影で支えてくれていた妖精さんや、常連さんのご主人様、お嬢様、裏おるすたでお給仕をしていためいどちゃん、みんなのおかげです

ありがとうございましたm(_ _)m



いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!