ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 55ぐりぐり〜なぜかALL☆STAR②が更新されないんだけど先にコメ返祭りするね!〜

55ぐりぐり〜なぜかALL☆STAR②が更新されないんだけど先にコメ返祭りするね!〜





にゃん!いっぱいコメントありがとうございました:sparkles::sparkles:

まとめてお返事書きます(´˘`*)


初コメいっぱい来ててめったんこ嬉しかったです:sparkles::sparkles:

ありがとうʚ:hearts:ɞ




こうだいくん


いっぱいコメントいつもありがとう☆:asterisk_symbol:

浅草お仕事お疲れ様(´˘`*)

いっぱいお仕事してるねぇ

頑張ってる事聞くと私も頑張ろってなるよ:raised_hands:

休める時にしっかり休んで体調崩さないようにね(ˇωˇ:asterisk_symbol:)

今度駅前来てくれるんだね:sparkles::sparkles:

みしぇるちゃんかぶってないけど噂には聞くよ!

楽しみにしてるね( :asterisk_symbol:¯ ꒳¯:asterisk_symbol:)

またね!



ひろさん


コメントいっぱいありがとう(´˘`*)

お世辞でも!可愛いと!言われると!

元気&やる気Maxになりますねぇ:sunglasses::sparkles:

ありがとう:joy::joy:

またね!!



ゆめたん


ううううう:joy::joy:

最近会えてなくて寂しいけど、毎回コメントくれて嬉しいよ:joy::joy:ありがとうʚ:hearts:︎ɞ

白プリやっと覚えられたよおお

割と自信作だからまた今度お披露目するね¨̮♡

最近ぐりは進化しました!!髪の毛のアレンジ少しだけ進化しました!!(:asterisk_symbol:`ω´:asterisk_symbol:)ドヤッ

これからも頑張ルビィだよ:sparkles::sparkles:

またね!!




しゅうさん


コメントいっぱいありがとう(´˘`*)

沢山のエールありがとう、すごく心強かったよ:joy::joy:

ALL☆STAR笑笑

カメラに向かってめちゃアピールしてたから笑笑

すごい笑笑見えてたんだね(ฅωฅ`)

繋がってる感すごい、同時開催って素敵だね!

遠くから見てくれてありがとう(´˘`*)

また東京来た時はお馬さんも連れてぐりに会いに来てね:sunglasses::sparkles:

またね!!



ひろにゃん


ALL☆STARお疲れ様でした

ここまで一緒に走ってくれてありがとう

大きなバルーンもライブもいっぱい、神タペ飾れなかったのが残念だけど、ここ何ヶ月かでぐりのタペがいっぱいになったね(´˘`*)

ぐりのお祝い事がある時お店をぐりだらけにしたいね(๑¯ω¯๑):hearts:

今日届いたのも良きでした!!

またね!!!



かぁくん


12月!!待ってるよ:sunglasses::sparkles:

ALL☆STAR頑張りました☆:asterisk_symbol:。めたんこ楽しんだ:sparkles:

テレパシー受け取ったよ!ありがとう(´˘`*)

12月は年末あたりに東京来るのかな??(๑¯ω¯๑)

クリスマスとか年越しとかめたんこ行事尽くしだから楽しみだね:sunglasses::sparkles:

いっぱい話したいことあるからね

待ってるからね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

またね!!



ころさん

はじめまして!残していってくれてありがとう:joy::pray_tone1:

なんと!この主張の激しい:tiger:虎お初だったのですね!

煩かったでしょう!!笑笑

是非に駅前に来る機会があったらよろしくにゃんね:sparkles::sparkles:

ALL☆STARお疲れ様でした&ありがとうございました(´˘`*)

また会えたら嬉しいです

またね!!



でじたるむーんさん


なんとお呼びしたらいいのか迷いました(๑¯ω¯๑)

コメント残していってくれてありがとう:joy::pray_tone1:

うちわ貰ってくれてありがとうございました:joy::joy:

なちゅらるに嬉しすぎました:joy:

え!?いるーーー!?!?ってなりました笑笑

たまーに中央ちょろちょろしてますからね笑笑

また中央ですれ違った時、気軽に声掛けてください:sparkles:

そのノリで3F駅前にも来てくれたら嬉しいな:raised_hands:

またお話しましょう!

またね!!



まどかちゃん


コメント残していってくれてありがとうございます(´˘`*)

チキンでお話しに行けなかったんですけど:joy:遠くから眺めてました

お話したかったです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

ALL☆STARめちゃんこ楽しかったですね:sparkles::sparkles:

是非に駅前にも遊びに来てください«٩(:asterisk_symbol:´ ꒳ `:asterisk_symbol:)۶»

ヘブンズとかでもすれ違うことあるかもですね(´˘`*)その時は次こそちゃんと声掛けるぞぃ:hugging:

またね!!




おいぬ

わぁい!コメントありがとう(´˘`*)

おいぬからのコメントはレアでいいですね:sunglasses::sparkles:

今日はホントにいつもしない話をしたね笑笑

2人して少し疲れてたね〜笑笑

最近ツーショの安売りをしてくれて嬉しいです

そろそろ2枚目の素晴らしいうんちを作りましょう:wink::wink:

またね!!







沢山のコメントありがとうございました:hugging:

54ぐりぐりが更新されずに、1番内容濃いALL☆STAR②の内容が伝えられてないんだけど:joy::joy:笑笑

ふらいんぐで先にコメ返しましたぁ!

また初コメも大歓迎してるので気軽にコメント残していっください:sparkles::sparkles:





いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!