ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
57ぐりぐり〜コメ返〜へのコメント

かぁくん

でっかい撮影

とか一つしかないじゃん。
でかチェキじゃないよw
とりあえず大好物とかお祭りは食べる物じゃ…あ、食べるか(違っ
ぐりの更新率が上がってビビってる。
でも更新率高くて良いんだよ?

KOUDAI

ぐりちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぐりちゃんこんばんは( 〃▽〃)
ぐりちゃんコメしたのに何で消えるのかな?
おかしいなぁ~( 〃▽〃)
ぐりちゃん…俺は今日と明日休みだけど交通費記入したり受験票記入したり学科の勉強しないといけないからね!
でも今日少しだけ…交通費書いたからね!
まぁ後は明日かな?
でも明日は庭園行くみたいだよ(時間は分からないよ!)
ぐりちゃん…駅前で会ったらみしぇるちゃんのポーズやってくれるかな?
駅前俺昨日久しぶりに入国したよ( 〃▽〃)
本当は中央に入国するつもりだったのに…撮影してたからね!何の撮影だったのかな?気になるよ(´д`|||)
ぐりちゃん…何でもOKなんだね(*´∀`)
みしぇるちゃんの次はるいちゃんのポーズさせようかな?
俺は今『ハリー・ポッターと死の秘宝part2』見てるからねぇ~( 〃▽〃)

HIRO

ぐりちゃんファイト。

ぐりちゃんは、太陽より輝いてるよヽ(^○^)ノ

自分の側に、ぐりちゃんが欲しいくらい(笑)

ぐりちゃんが近くに居る人は皆幸せだねヽ(´▽`)/

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんだよ〜(。・∀・)ノ”

こめへんにコメントする変な感じ(笑)
でかいの終わったな〜
次はなんじゃ?
しばらくエコノミーだじょ(ぉ

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

ゆめたん@ぐり推し♡

ぐりちゃぁん(*^^*)

おお!良い思い出だったね♡

うん!残念やった。
ありがとう♡

確かに会いたいよぉ(ó﹏ò。)

ぐりちゃんパワー欲しい♡

ぐりちゃんの癒やしを‥(ㅅ˙³˙)♡

KOUDAI

ぐりちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぐりちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺はさっきまで寝てたよ!
昼飯食った後は眠くなるよΣ(゜Д゜)
ぐりちゃん俺は今日と明日休みだけど…交通費書いたり受験票記入したり…学科の勉強しないとアカンからね!
学科の勉強するの嫌だけど明後日は学科試験当日だからね!
ぐりちゃんポーズ何でもいいの?
俺がやりたいポーズ何でもいいんだね( 〃▽〃)
じゃあお構いなしに…そうさせてもらおうかな?
俺は明日も休みだから明日やろうかな?
でも…今日少しでも構わへんからやらないと…Σ(゜Д゜)
本当はなにもやりたくないのに…Σ(゜Д゜)
明後日なんか午前中曳舟で日勤作業して午後会場(王子)に行って試験受けてその後は知らないけど…曳舟に戻って作業の続きするのかな?
明後日なんか6時半に集合して作業して…午後は王子だからねぇ~(。>д<)

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

阪神、確かに(笑)
ぐりちゃん知ってる人なら、多分とらみみで気付いてたと思う。
ちなみに、とらつながりで、寅さんゆかりの柴又でもウケそう(^ω^)(笑)
馬と虎(寅)のコラボ楽しみ~o(^o^)o

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る