ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 57ぐりぐり〜コメ返〜

57ぐりぐり〜コメ返〜








おはにゃん(:asterisk_symbol:Ü:asterisk_symbol:)ノ":sunny:ぐりです

朝からコメ返:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:失礼するぞぃ:pray_tone1:




ひろにゃん


バルーンは今まで見たことないインパクトだったよね笑笑٩(๑•ㅂ•)۶

ライブはほんとに残念だけど

駅前でやろう(ˇωˇ:asterisk_symbol:)月曜日はライブ祭りありがとう:wink::wink:

マ、マ、マ、マネマスね!ぅあ、が、頑張るよ︎:muscle::joy:

お花は全部で8本あったよ(´˘`*)

意外性なブログ書いてもひろにゃんには全くをもって新鮮味のない内容だね笑

ほとんど毎日会ってたらほとんど話してるよ笑笑

またね!




しゅうさん


笑笑

そそそ笑笑

秋葉原カラーピンクなのに1人だけ阪神の奴いるやんってなったでしょ笑笑

ALL☆STARでもぐりぐりタイガー全開でいきました:wink::tiger::baby_bottle:

でもそれで目立って気づいてもらえたなら万々歳だね:hugging:

うん!

お馬さんと会えるの楽しみにしてるよ!虎さん\( ´ω` )/

またね!!!



けんけん


初コメありがとう:joy::joy:

ALL☆STARお疲れ様&ありがとうございました:sparkles:

いっちょめ組とはみんな初めましてだったけど

みんな優しくて泣きました:joy::pray_tone1:暖かい:wink:

是非是非!待ってるよぉ«٩(:asterisk_symbol:´ ꒳ `:asterisk_symbol:)۶»

またね!!!



かぁくん


ぐりのぽんこつな脳でめっちゃ保存しとく!!!笑笑

お祭り?:sunglasses::sparkles:お祭りは大好物だよ(๑¯ω¯๑)

年末だからね(><)色々大変かもだけど気をつけて来てね(><)

でっかい撮影??:slight_smile::slight_smile:

チェキ祭りやっほい«٩(:asterisk_symbol:´ ꒳ `:asterisk_symbol:)۶»楽しみよぉ:hugging:

来月だね:sparkles:

ぐりのパワーアップはのんびりと(¬ω¬)

またね!!!!



ゆめたん


今までで1番ドキドキしたよぉ(:asterisk_symbol:′皿`艸)

残念:joy:ゆめたん最近忙しそうだから心配よ(><)

休める時にはしっかり休むのよ?(´;ω;`)ウゥゥ

じゃあ次の時楽しみにしててね:sunglasses::sparkles:

会いたい:heart_eyes:切実に…!!:joy:

またね!!!



ひろさん


ちゃんと輝けてたかな?:joy::joy:

輝かせてくれたみんなのおかげだよ(´;ω;`)ウゥゥ

もっともっとこれから頑張るのん:joy:

見守っててね(ˇωˇ:asterisk_symbol:)

またね!!!




こうだいくん


おはよー(´˘`*)ビックサイト?

お仕事お疲れ様(:asterisk_symbol:・ω・:asterisk_symbol:)ゞ

うん!ちぇき撮ろ(´˘`*)

なんでもいいよ:wink:こうだいくんのやりたい事やりたい

待ってるね:sunglasses::sparkles:

またね!!!




まどかちゃん


こんばんは(´˘`*)

そうなのー??人見知り同盟だね:wink::wink:

嬉しい:joy::joy:

輝かせてくれたみんなのおかげだよ(´;ω;`)ウゥゥ

本当に楽しかった:joy::joy:

ありがとう(´˘`*)

今度会えた時いっぱいお話しようね:sparkles:

またね!!!





駅前:tiger:ぐり:tiger:






愛しのかんな¨̮♡



いつもありがとう


応援してくれて


見守ってくれて


本当にありがとう


大好き!愛してゆ(*´³`*) ㄘゅ♡










いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!