ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
コメ返専用へのコメント

かぁくん

一応

天神以外は全部入国経験あるよw
お台場中野観音もw
ぐりの黄色い写真…光らせるんかいwww

とりあえず泣かないように頑張りたいが多分まだまだ泣くな( ̄▽ ̄;)

しゅうか

コメ返ありがとう( Γ'ω')Γガオー

コメ返わくわくした気持ちで待ってたから嬉しかった(❁´ω`❁)忙しいのに一人一人考えて書いてくれてくれてるのがとってもとーってもうれしいです♪
ぐりちゃんを知ったきっかけは、私が初めて駅前店に行った時にぐりちゃんが話しかけてくれたのと、とうふちゃんと仲良しなあの子誰だろ?って思ったのがきっかけかな〜
ほんと最近行き始めたばかりで本当はもっと行きたいんだけど、まだ3回しか行けてない‪…(><)誕生日の日で4回だよー!季節の変わり目だと思うので、風邪引かないようにぐりぐりパワーでお給仕ファイトです!!٩(๑'ω'๑)و

HIRO

ぐりちゃん(^o^)v

ぐりちゃんと、ももかちゃんが一緒だったら

2人一緒チェキだね(^o^ゞ

ぐりちゃんは前投稿写真は1番輝いてるよ◯

ぐりちゃん、ももかちゃん2年すごい\(^o^)/

ベテラン&可愛いく天才コダックマスターぐりちゃん~

在中

無題

よくよく考えると見たことあったかも。
ユニットとかで…

まあ、初めて頼んだということで(・ω・)ノ

行く頻度は減るかもだけど行かなくなることはないと思うよ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

しゅう

コメ返のコメ返のコメ返ありがとう(笑)

こんばんは~\(^▽^)/!

オレンジは黄色に近いから、ハロウィンドリーム、ぐりちゃんに合うと思う(^-^)
来月行けるかどうかは未だ未定だけど、会えた時はよろ'しゅう'(^_^)/(笑)

君影草

おつぐり~♪

こちらこそりーみんの都合上プレートつけれなくて申し訳ない。駅前の空調もう少し調節した方がいいかもね。プレートのライターさんが悪魔に見えてきたにゃん。300回のメッセージチェキはまだまだ集める予定です。誰からもらえるかはお楽しみに!

ハクア

( ˙꒳​˙ )

もう完全にハクアくんですなw
ラブカクの時がはくにゃんだったから3ヶ月ちょっと前ですよ( ˙ㅿ˙ )

5/5が初りーみんだったからもう4ヶ月経つのか)Oo。.(´-`)

生誕に向けてやれる事はちゃんと準備してるよ(っ˙꒳​˙c )

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る