ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
毎日がもっと。大事な話たくさんへのコメント

HIRO

今月11日かな?

外に居た電気街メイドさんに、ぐりちゃん19時~聞いて
時計見たら17時弱で帰宅しました(ToT)

ぐりちゃんいつも19時~かな??

たけのこ

ぐりちゃん。おはよう~。

昨日、ぐりちゃんに薦めて貰って買う予定だったハロウィンパーティーset。ほしなちゃんが「すごくデザイン良かったよー」って熱弁してくれたから、頼んだよー

りょぅ

蹴っ飛ばしていけよ、パンチしていけよ!


昨日のライブめっちゃくらいました!!

動きがぐりちゃんって感じだし、やっぱり夜もすがらが凄く似合う。

音源はアレンジ無しに戻したらもうちょい踊りやすそうだなって思いました。

あとステージ!
最近シャンパンタワーとか花があるとき見るから今度また広いステージで踊るぐりちゃんも見たいです。

昨日のぐりちゃん見てて、オールスター不参加を決めてた俺も票入れました。

大した影響出ない位かもしれないけど、


ぐりちゃんはオールスター出るべきメイドだと思います。

応援してます。

隠居宣言してきたときから大好きなメイドの1人です。

たけのこ

ぐりぐりタイガー!!!応援するよ

ぐりちゃん。こんばんはー。昨日のQscsegg発表会。お疲れ様~‼️CDデビューが決まって良かったー‼️貢献できた。昨日もぐりちゃんのライブがたくさんで見応えがあった。ダンスがすごい。笑顔が絶えない。すごいメイドさん。そして、オールスターの中間発表に名前がなかったのは、ビックリした。自分も投票自体、あまり中間発表までにしてなかったからなー。ごめんね。ここからは応援するよ

かぁくん

もうすぐ

行くからお祝い待ってるよ。
ぐりがいるか知らぬけどw
車検も迫ってるから虎祭りはできないかなー( ̄▽ ̄;)
虎と言えば太陽の日に虎が来る予定だったらしいけど用事入ったとかでこれなかったみたい(謎過ぎる言葉w)
ぐりに会わせてあげたかったな。
むしろ俺もw
今でも号泣できる程度には大好きらしいのは自分自身思い知らされた
多分その場にぐりおったら妬くかもw

koudai

ぐりちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぐりちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は今日の昼ラーメン食ったよ( 〃▽〃)
後輩と同じだよ!
後輩もラーメンだよ( 〃▽〃)
めっちゃ美味しかったよ!
ぐりちゃん今月の31日って深夜営業あるの?
でもみるくちゃんのblogに確か…書いてあったよ!
俺はぐりちゃん推しになろうかな?
もしくはみるくちゃんかな?
みるくちゃんがやってくれるみしぇるちゃんのポーズ見たいなぁ~( 〃▽〃)
ダメかな?

しゅうか

まだまだこれから!

ぐりちゃ〜んハロウィンドリームの衣装とっても似合ってる

HIRO

ぐりちゃん(^-^)/

ぐりちゃんハロウィン。世界で1番可愛い(^o^ゞ

ぐりちゃんコメ最後まで読んでる(笑)

まさあき

ぐりぐりデザイン

ぐりちゃんが久しぶりのブログで大切な発表してきた〜!!
というよりハロウィンパーティー待ってました〜!!絶対行くからね!
ぐりちゃんがデザインしてくれるなら予約もするよ〜!!
盛りだくさんの発表で今気持ちがやばい笑
今すぐにでもハロウィンイベントやって欲しいくらい
ALLSTAR開催中にハロウィンは皆やばいかもしれん!
席の予約もしないと〜!!

大切な発表ありがタイガー!!ぐりちゃんにお返し!!
『くらえ!ぴよぴよぐりぐりパンチ〜!!』

最後に合言葉
『ぴよぴよ』(ばいにゃ〜ん)

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

黄色(オレンジ?)が、似合ってるよ♪
これも、念願の一つだね。
2年前はこれが着れるとは思わなかったな〜

大丈夫、駅前は、いきなり出てきて勝っちゃうから(笑)

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る