ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
毎日がもっと。大事な話たくさんへのコメント

もあのひろたん

(´⊙ω⊙`)

オールスターうちもぐりちゃんに投票するぞ❗️
少しでも役に立てればいいなぁ(*゚▽゚*)
なかなかポイント使う機会もないしね!笑

なんかぐりちゃんって応援したいって思えるメイドちゃんだと思う!
これからも頑張ってね!

もんたん

ぐりのオレンジ夢めちゃくちゃ可愛いやん(//∇//)

生で見れないのは残念やけど(笑)
赤か茶色は生で見れると良いけどなσ(^_^;)

冬頃行けたら遊びに行くわ〜

たつやき

レースとは

最後のコーナーで全てが決まるのだよ

コーナーで差をつけろ!

koudai

ぐりちゃんこんにちは( 〃▽〃)

ぐりちゃんこんにちは( 〃▽〃)
俺は今日事務所で日勤作業だけど午後は半休みたいだよ!
もし半休だったら見たい映画があるから見ようかな?
ぐりちゃん28日(月)ハロウィンイベントなんだね!
行かれたら行こうかな?
でも行けるか分からないよ(´д`|||)
行けたら行きたいなぁ~って思ってるよ( 〃▽〃)
俺は明日も事務所だけど東京スカイツリーで日勤作業するからね(´д`|||)
明後日は休みだけど明明後日は渋谷で日勤作業だよ!
終わるかな?
日勤作業だけど大変な現場だからねぇ~(´д`|||)
定時に終われるかな?
人数も少ないし…(。>д<)
多ければ…大丈夫なんだけど…(。>д<)
ぐりちゃんのハロウィンドリーム見たいなぁ~( 〃▽〃)
多分萌えて死ぬよ( 〃▽〃)
ぐりちゃん…ハロウィンドリームでみしぇるちゃんのポーズやってくれないかな?
楽しみだよ!
俺は昨日は曳舟で日勤作業したよ(´д`|||)
疲れたよ!
でも定時前には終われたよ(。>д<)
てか俺は今薬飲んでるからね!
喉が痛いのと咳も出るし鼻も詰まるからねぇ~!
風邪かもしれないけど熱はないよ(´д`|||)

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る