ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
ぐりぐりな日常へのコメント

たけのこ

いまなにタペ、ありがとう

ぐりちゃん、こんばんはー。

さっきつぶやいたから、知ってると思うけど、
いまなにタペ届いたよ。

封を開けつつ、タペキーが見えた時
「うわぁーい」ってなった!

カレンダーに印を付けてくれて、
色まで調べてくれて。
そういえば、今調べると違うんだけど
昔誕生石を調べたときに、
タイガーアイだかイエロータイガーアイっていう
石だった気がする~。

ぐりちゃんは、自分のラッキーメイドちゃんだな♪

めっちゃ嬉しかったよ!
ありがとう♪

早く直接お礼が言いたいね。

ではでは。
同じブログに何回も投稿してごめんね!

ひろにゃん@破産前

(。´・ω・)(。´-ω-)おはようございます

なんか、後半切れてた(笑)

あと、タペとか動画とかありがとう。
動画後半まさかの〜(笑)

早くこの状況が終わって、会いたいな。

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんだよ〜(。・∀・)ノ”


゚(*ノ∀`*)σヒャヒャヒャ!!
その前に、ねるねるねを作ってた人のブログにコメントしてたから、単語見た瞬間に誰と話してたか分かったわ(笑)

たけのこ

どりーみん☆めいどりーみん

ぐりちゃん、こんにちはー。

今日、どりーみん☆めいどりーみんの
コラボ動画が届いたよ!

ぐりちゃんは、お家で私服。
もみじちゃんは、真っ白いスタジオで
ドリーム制服を着て、ダンス!

違和感ありすぎ(笑)
でも、それも面白い♪

いつもかわいい私服を見せてくれて、
ありがとう!!

早くお披露目会したいよね!

ではでは。

明日、ぐりちゃんのいまなにタペが届くみたいO(≧∇≦)O


ハクア

(@'ω'@)

ねって楽しい!
ねるねるね〜るね!!

住民紹介独特過ぎませんかwwww

ドレミちゃん可愛い(◍︎´꒳`◍︎)
うちの島ではよくお菓子作りの話をしてくるドレミちゃん←


リアルでもそろそろお菓子作りしなきゃ)Oo。.(´-`)

たけのこ

こんにちはー。

ぐりちゃん、こんにちはー。

最近は、ツイッターとかブログ見たり。

ゴールデンウィークにミートワイナリー行ってきたな!
自粛とは?

あつ森ばっかなんだね。
ちゃんと橋架けてあげてね。

チョモランくんが遠くを見ているよ!

ねるねるねるねのくだりは、
朝、もみじちゃんのブログ見てたからわかったな。
上にぐりもみじもあったし。

ゆっくり出来てるなら、それでよし。

ではまたね。
ブログ更新ありがとう♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る