ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
ゆるくしか話せないのですョ…へのコメント

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんだよ〜(。・∀・)ノ”

アナログトラさんは少しづつデジタル化進んでるね。
アナログのいいところと、デジタルのいいところだよ。
そして、ウルトラクオリティー✨️
まだ、しばらく会えないみたいだな。

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

かぁくん

何か

呼ばれたような気がして書き書き(・∀・)
わかる人にしかわからんけどぐりはわかってるしさw
長すぎたGWからの明日からやっと仕事w
休みも未だ未だあるけど( ̄▽ ̄;)

来月開国してたら良いね

お絵描きはさすがのクオリティ

桃源・涅・紫龍

こんがオー

再開国したら会い行きたいと思います☺️

たけのこ

おはよう

ぐりちゃん、おはよう!

ブログ更新ありがとう♪
タペの感想は前回のに書いたからね~。

前回のもみじキッチンは、良かった~!
オムライス美味しそうだったね♪

自分で作ってもおまじないがないからな~。
美味しさ半減(T_T)
早くりーみんで爆食い?したい!

もみじちゃんの一口が大きかったなぁ~笑

そして、さすがぐりちゃん。
もみじイラスト、上手すぎやしませんか?

結構前にも指で描いたイラストあげてたけど、
よく描けるな?

指だとどこでタッチしてるかわからないから
線がつながらないし、
ずっと指をスマホにつけてると痛くならない?
熱くて痺れてくる。
自分だけかな?

まぁ、今は、お家で過ごして、
会える日になったら、ダッシュですわ!

では、またね~。


ドゥドゥンドゥン

ぐりぐりタイガーに質問しよっと

まーずーはお久しぶりでーす!
ぐりぐりタイガーさんは元気ですか?
ドゥンは誰かにあげたいくらいちょー元気!

オムライスだ・・たべたい・・けど
俺食べていいのかな?
ぐりぐりタイガーさんなら意味わかるよね?
コメント待ってまーす(笑)

師匠

こんばんみ!

初コメです

めちゃくちゃ絵うまいね!

暑いから体調管理に気をつけよう では♪

なみ

ぐりちゃん!!

ぐりちゃん、絵上手だねぇ♡♡
せぃらちゃんも上手だったから、駅前にはハイスペックメイドちゃんが沢山だね!!
駅前みんなに会いたいよ~
6月には会えるといいね♡♡
それまで全力待機してるよ♡♡♡
ブログ更新ありがとう♡
奈美より

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る