ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
夢見た話へのコメント

たけのこ

こんばんは。

ぐりちゃん、こんばんはー。

もみじちゃんとの夕食リベンジ
成功することを祈ってるよ♪

そして昨日、もみじちゃんの
トラドリ△を見たよ( ☆∀☆)

めっちゃみんなでコールしたよ~!

では、またね。

たけのこ

ぐりちゃん復活

ぐりちゃん。おはよう!

昨日は、お疲れさまー!!

楽しかった(ФωФ)
ぐりちゃんのリハビリに貢献できて良かった!
ラストはたくさん踊ったね!!

完全復活するまで頑張ろう(笑)

星屑オーケストラ!
最高!!

もみじちゃんから少し聞いたけど、
もみじんじゃでのお話も待ってるよ~!!


ではまた。
ブログ更新ありがとう♪

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんだよ〜(。・∀・)ノ”

お疲れ様。
初期の頃はそこそこだったよね〜
今はライブモンスターだもんね(笑)
早く体力戻りますように✨️

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

しゅーか

ぐりぐりぱ〜んち

たくさんライブできたみたいでよかった(❁´ω`❁)
この間初めてハイドアンドシーク見せてもらった時に鳥肌たって、やっぱりぐりちゃんのダンスすきー駅前帰ってきた〜ってなった

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る