ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにこりスーパーメイドへの道のり

HOME ブログ にこりスーパーメイドへの道のり
生きてるよへのコメント

Aru

にっこにっこにー

昨日逢えたね〜(ヽ´ω`)
にこりてゃん元気いっぱいだなぁ。
と思いつつ、夢の国のライブ見てたよ(*´﹃`*)

なおぴょん

近況報告

近況報告させていただきます
なおぴょんは…次の仕事先が決まりました。
内定もらいました、ありがとうございます。
めちゃめちゃ嬉しいです。
仕事頑張って稼いで
給料もらったら
遊びに行きます。
ではまた次回
おやすみなさい。

いえやす

読んでくれるかなぁ

今日もお給仕ありがとうございました。
後で、にこりさんは何を心配してるんだろう?
と、咳 長く続く で検索したら、咳喘息っぽい
気がしてきました。今日は、結局行こうと思って
いけませんでしたが、明日気をとり直して呼吸器科
行きます。御主人様の健康を気にかけられるなんて、
にこりさんは下の世界でもメイドさん出来る凄腕
ですね。良い結果ならそれで良いですが、
悪い結果であれば、このご恩、何かで返します。

イカールのりーみん

QSQSライブ

QSQSライブ、久しぶりにどりすちゃんに会いました。

お散歩をしているにこりちゃんとぐりちゃんを見ました。

伝えておきます。

ゆきにゃん

にこりちゃん☺️



なかなか会えないけど忘れてないから

イカールのりーみん

イカさんの1周年

イカさんの一周年と入国100回、特別イベントありがとうございます。

留学先で会えて良かったです。

次は、お給仕250回ですね。

頑張って下さい。

たけし

にこりんひさびさコメ

最近は中央通り店お給仕が多いんだぁ~本店からは移籍した?

はっぴー

ライブ

はっぴー
昨日、ユーチューブでにこりの動画を見てたら、本物が見たくて夕方本店に行ってチェキわがまま入れて待ってたら、にこりまさかのいっちょめ!!

マジかぁー!!!

おつきはあんまり行かないから、でもどうしてもにこりのライブが見たくていっちょめにお日さまに行ったから出戻りにはなったけど、そんな事を忘れさせてくれた。にこりのライブ!
行って良かった!ライブ頼んで良かった!プラスにこりの可愛い自撮りも撮影してもらえて大満足。

ゆーしす

秒は無理だけど

口内炎は、チョコラBBは極限オススメ。

追伸
ライブ動画、一日1再生コソコソやってます。

イカールのりーみん

DANCEFESTIVAL


プレートの投稿が見れてよかったです。

5月の最初にこばらちゃんに会いました。

イカちゃんも、5月は、岩手県の方でイカールでフルマラソンを走りました。

頑張ったので、にこりさんもDANCEFESTIVALのイベントを頑張って下さい。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る